すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達にニックネームをつけたいんですが・・・
なかなか思いつきません・・・
友達の名前は「みか」と「りさ」です。
いろんなニックネームお願いします

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

並び替え:

みかりん。

みかぴょん。


りりい。

りりさ。

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかみか」と「りぃさ」がかわいいと思います☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みーさん
りーさん
は、どうでしょう

  • 回答者:st (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に、~っち ~ん
をつけるといいですねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みーたん
りーたん
ってのはどうでしょうか?

参考になればうれしいですッ^^

  • 回答者:りり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

みかぽんとりーちゃってのはどうですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかりん」と「りさりさ」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかりん
りさりさ
が良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかちゃん
みかん、みかりん、みかちん、みかっぺ、み~か

りさちゃん
りさりさ、りーさ、りり、さーちゃん、さーちん

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みーたん
りーたんなんて言うのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっか  りっさはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の性格とかも書いてれば、その人にぴったりなの思いつくんですが。

みかsの場合

みっちゃん みかボン みかん みか総理 みか様 みかたん みかっぺ

みー みかりん みかっちょ みかみか  みかたん みかちん みっか

みかちょん  みかえる  みかっち  みかにゃん      \(^o^)/とか?


りさsの場合

リー りっちゃん  リサボン リサちん  りーリー  りさっち りさっぺ

リサリサ  リサにゃん  りさボン  リーちゃん  リィー リィリィ

リーさチャァーンw  リサぴょん  リサイクル

\(^o^)/どーですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかりん」
「りさぴょん」

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかポン、みかん
りいさ、さりー
こんな感じでどうですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みか」さん みぃみぃ・ミカミカ
「りさ」さん りぃりぃ・リサリサ

・・・でとうでしょう?

  • 回答者:トムトム (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りーぽん りさっぺ りさりさ りっちゃん りさたん

みーちゃん みかプー みかみか みっちゃん みっかー

ぐらいかなー...。

  • 回答者:かな (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかさんの時は
みみ
みかっぺ

りささんの時は
りり
りさっぺ

とつけると思います

  • 回答者:(・ω・`) (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのニックネームはなんですか?
3人のニックネームの語尾を合わせるのは?
みかっち みかりん
りさっち  りさりん
○○っち ○○りん
これは、共感覚と言い
似たことをする事で、
親近感が増す行動なのです!!
友達と、もっと仲良くなりたいと思っているなら
これを、オススメします。
35歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかっち みさぽん みーちゃん
りさっち さーちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかりん」「りさりん」はどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごっちのマネをして
ミカッチとリサッチはどうですか?ww
シンプルですけど悪くはありませんよね^^?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごっちのマネをして
ミカッチとリサッチはどうですか?ww
シンプルですけど悪くはありませんよね^^?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みりかさん」☆。。。。。

  • 回答者:大ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかりん
みかみか
みっかー
みかん

りさりん
りさりさ
りさん
りっちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら・・・。
みか=みんみん
りさ=りーさ
ってつけるかな。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかは、
みかピー、ミカッペ、みーちゃん、ミーコ
りさは
りさピー、りさ子、リーちゃん、りー子
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミカンズ、ミカメロン、ミッカ、ミカッチ、ミイカ
リサリサ、りさぴょん、リサロン、リサーナ、リサロワ、リッサーン

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかぴょん、みかみか、みかっぺ

 りさP、リズリザ、りさっち

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかりん
みかっち
みかちん

りさりさ
りさっぺ
りさぽん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る