すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

国立霞ヶ関競技場の徒歩15分圏内の宿泊施設を教えてください。
また、口コミ情報もお願いします。

  • 質問者:まこ
  • 質問日時:2008-08-19 10:50:36
  • 0

なんといっても「日本青年館」です。
古いけど安いし、それになんと国立霞ヶ丘競技場の隣です。

最寄り駅は、東京メトロ銀座線の外苑前駅です。

明治公園をはさんで、著名なラーメン店「ホープ軒」があります。

少し歩けば青山の華やかな地区に行けます。
秋も深まると、イチョウの黄色い葉でいっぱいの銀杏並木通りでも歩いていけます。
また、銀座線ひと駅で、表参道ヒルズのある表参道駅です。

  • 回答者:篤姫 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
競技場でのイベントの時に宿泊したいと思っていましたが
もう満室のようで予約できませんでした。
次の時には利用したいと思います。

並び替え:

どうぞ。
http://www.nikkyoko.or.jp/kaikan/

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

神宮第二球場の向かいにある「日本青年館」が一番近いですね。明治公園のお隣で、国立競技場からは徒歩2分くらいでしょう。

こちらは、楽天トラベルからでも予約が出来るので割りと手軽に予約出来ますよ。大浴場もあったりしてのんびりくつろげます(部屋にもお風呂はあります)。

たまに修学旅行など団体さんが泊まっているときがありますが、大浴場の時間は別にしてあったりと配慮されますので、特に気にならないと思います。

  • 回答者:旅芸人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る