すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

予算案は通りそうですか。解散総選挙はありますか。

  • 質問者:細川もりひろ
  • 質問日時:2011-02-17 22:13:09
  • 0

予算案は通りますよ。
参院で否決されても自動的に通ってしまいます。

ただし予算関連法案は通らないと思います。
参院で否決され衆院に戻って3分の2以上の賛成が必要ですが、その人数に届く見込みがないからです。

その結果解散総選挙になる確率がかなり高くなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通らないと思います。


解散総選挙はあり得ると思います。

  • 回答者:いず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局通ると思います
解散総選挙もないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通らないでしょう。 解散総選挙はないと思いますが、個人的には解散総選挙希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通らない。
解散総選挙もありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通りそうです。
解散総選挙は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通らないと思います。
解散総選挙もあると思います。 そろそろ限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算案は通らないでしょう

総選もないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通らないと思います。
解散総選挙はあると思います。
もちろん、民主党のボロ負けで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通らないでしょう。
解散もないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通らないと思います。
私も解散希望。
鳩の政界引退(カムバックなし)。

  • 回答者:民主解体 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通らないと思います。
解散もないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通りそうにないです。
解散すればいいけどしないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通りそうもないです。
解散希望。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通らないと思います。

そして行き詰まり
解散 消滅 デス

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る