すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、あの頃のわたしに戻って、あなたに会いたいですか。
わたしはそうです。

※エピソードは詳しければ詳しいほどいいので、じっくり書きこんでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-17 23:22:29
  • 0

そういう人がいます。
高校のころ片思いしていて
急に外国に行ってしまった女性。

なきながら写真はちぎりませんでした。
いまも持ってます。
20年前。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅行会社に勤めていた頃の私に戻って、逢いたいです。
その仕事はやめるな、転職グセがつくぞ・・・・。
そう言って説教をしたいですね。
せっかくあこがれの仕事に就いたのに、さっさと辞めてしまったあの頃の自分を怒鳴り飛ばしてやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前競馬をやり始めたころの自分にあいたいです
レース結果をすべて教えます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳の時に戻って会いたいです。
痩せていて、知らない人からも「脚、細い~」と囁かれたあのころに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳の時に戻って会いたいです。
痩せていて、知らない人からも「脚、細い~」と囁かれたあのころに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年生のときに戻りたい。 13歳のと時に。

彼女は、背が高くバレーボールで活躍していました。

ああー、あの頃の君は、輝いていましたね。

何の取り柄もない私ですが、またあのころに戻って・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校3年間好きだった人に、あの頃に戻ってもう一度会いたいです。
初めて心がときめいた入学式での、ものすごくキラキラ輝いて見えた
あの笑顔をもう一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の頃に戻って会いたいですね。
すれ違ってしまった親友との仲を戻したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に戻って英語を勉強して
海外留学もすれば良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の自分に会いたいですね。
そして、また、もう一度初恋の人に会いたいですね。
今度はうまくいくと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいですね。
20歳前後にって思います。
勉強ちゃんとしろよって言いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそうは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート3の理由は、あまりにそっけない回答だからです。
「そう思わない」という結論が理由ではないです。

3年間ちょっとつきあっていた昔の彼に会いたいです。
今の自分は昔よりもイイ女になったと思えないし、自信がないので、
あの頃の私にもどって彼に会いたいです。昔の私はきっと今よりキラキラしてたと思うから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃の私に会って、もっと勉強しろ~と言いたい。

遊んでばかりいたので。

大人になった今、頭の中が幼すぎる…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、会いたいです。
あの頃の私にあって、あの人の事を諦めないように言ってやりたい。
もっと人生が違っていたのに・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろしい事実を知る前の、しあわせだったあの頃のわたしに戻って、あなたに会いたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいです。
3年前付き合ってた彼氏のことがまだ忘れられません。
今はもう会えないので、会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その歌詞の意味とはちょっと違ってしまうのですが(過去の恋愛に後悔はないので)
もう少し若ければ、せめてあの頃の私だったら、もっと自分に自信が持てて、
思い切った行動が出来ただろうと思うことが良くあります。
なので、あの頃の私に戻って、今のあなたに会いたいと思います。

  • 回答者:ぱーこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も過去の自分に会いたいです。
浮気は男なら誰でもする…と思ってた自分に目を覚ませ!と言いたいです。
浮気を許してずるずる付き合って、
大した恋もできなかった自分が情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいです。
自分を見つめなおすために。

14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいですね~
あの頃はそんな遠い過去ではなかったから
尚更まだ戻れるかな?なんて....

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの頃のわたしに戻って、
ある人に会いたいです。
伝えられなかった一言をどうしても伝えたいです。

  • 回答者:出来るならば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園時代に戻りたい。
楽だから。
バーバーや親に甘えてたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、会いたいです。
結婚前の私に。
その結婚ちょっと待った!!!
と言いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいです。
小学生の頃から不登校で勉強もせず結局中卒でダラダラきてしまったので
「甘ったれてんじゃねえよ!!」と渇を入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に屈辱的なことを言われた相手にブン殴ってでもやり返しとけって過去の自分に言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に戻って、もっと勉強するように言ってやりたいです。
結果的に浪人してしまいましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に戻って、もっと勉強するように言ってやりたいです。
結果的に浪人してしまいましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る