すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

男性がタン吐き出す時にする
カーーぺッが気持ち悪いです!!

外を歩いてると必ずと言っていいほど
背後で男性がカーーぺッとやっていて
振り返って思いっきりビンタしたいぐらいに
イライラしませんか??

あと自分の背後でくしゃみやせきをする人とか
ほんとにイライラしますよね!

それと子供のせきはわざとぽくてムカつきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 14:17:15
  • 0

並び替え:

いやです。

いつもいやだな。っテ思います。

大嫌い!!!!!

10代女

  • 回答者:雪桜 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のせき以外全て同感です
こないだ学校帰りに立ちションしている人がいました
本当にきもいですよね

  • 回答者:Mr.K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、すべて同感です。
品のある人間になってほしいですよね。
おっさんはかなわん。
咳もくしゃみも押さえてして欲しい。
ガキのもわかります。しんどいだよーみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、すべて同感です。
品のある人間になってほしいですよね。
おっさんはかなわん。
咳もくしゃみも押さえてして欲しい。
ガキのもわかります。しんどいだよーみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイラつきます。
デリカシーがない証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
本当むかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。
カー、ぺッってやるのは品がない証拠です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ると気持ちが悪くなりますね。
ホントにやめてほしいマナー違反だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですが、そこまでいらいらすることはないです。
子供のせきにムカつくこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大嫌いです。
気持ち悪くなるので止めて欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。
私の場合はたまに遭遇するぐらいですが
嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ見ると気分悪いですよね。
こないだ道端でお婆さんがしてました・・
ほんとやめてって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。衛生的にも悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。衛生的にも悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路に吐かなければ、イライラしません。
ちなみに、女性で唾を道路に吐いている人がいました。
タンも咳やくしゃみも不快は不快ですが、マナーの問題です。
大人がダメなのに子供を責める気にはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにイヤですね。
気持ち悪いです。
よく平気であんな汚いことができますよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
いらいらするというかマナー違反だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年配の人は多く見かけますね。
見る度、ああはなりたくないなと思ってしまいます。
羞恥心なんてどこかに置き忘れてしまったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の私から見ても、あれは嫌ですね。
人前でタンだなんてやめてほしいものです。
インフルの時期ですから、
今はセキも気をつけるべきですね。

  • 回答者:おっしゃる通り (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ると気分が悪いです。
やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る