すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達となかなおりする方法は????????・

  • 質問者:ひーーーーーーーーはーーーーー
  • 質問日時:2011-02-18 15:41:08
  • 0

並び替え:

やっぱりごめんねと謝ることです。

  • 回答者:たまご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に謝ることです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝るか謝らないか・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に仲直りしたい友だちなら、
素直に謝りましょう!
きっとあなたの気持ちを変わってくれるでしょう。

もし、仲直りできなければ・・・・
友だちとしての資格のある人とは思えません。

  • 回答者:匿 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から先に謝ることです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく早くあやまることです。

それに時間がたつほどあやまりずらいと思います。

私は、けんかなどしても、なぜか明日になると仲直りしてますw

この回答の満足度
  

素直にアイムソーリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらから「仲直りしよう」と言うといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心をこめて謝ることです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、謝ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めに謝ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いのいいところをいいあえばいつの間にか仲直りしてると思います

  • 回答者:NM (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手を信じる事

相手に嘘をつかない事


もし喧嘩してしまったらその場合によると思うけど、

様子を見て自然な感じで話したらどうでしょうか

よっぽど相手が怒っていなければこれが一番だと思います!

この回答の満足度
  

話し合ってお互い謝ることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る