すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

二重になるにはどうしたらいいですか??

私は片方が奥二重で片方が一重でバランスがめっちゃ悪いんです((;_;)

イマ、二重にするやつ売ってるじゃないですか!!でもあれってちゃんとできるかわからないし。。。無駄な金は使いたくないんで。。。www

みなさんのご経験や、「こうすればなるよぉ☆」とかあったら教えてください((ペコリ

  • 質問者:ゆぅ
  • 質問日時:2011-02-18 23:34:37
  • 0

並び替え:

私は両方奥二重ですが大きさがちがくて、片方だけ殴られて腫れてるみたいでした。もう二十歳になりましたが依然としてバランスが悪かったです。

シールを貼るのは私の場合も効果的でした。
ただし私はお金をかけたくなかったのでセロハンテープをまぶたの形に切ってやってましたw
私の場合は一日中やってもかぶれることはなかったです。(ちょっとちくっとしますが・・・)
お金もかからないし何日か試してみてはいかがですか?
完璧な二重にすることはできませんが、何日か続けると奥二重にはなると思いますよ^^

  • 回答者:子オ守リ男爵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重じゃなくてもカワイイよ。
自然が一番良いと思います。不自然なことをすると返っておかしくなると思います。
下の方でおじさんも言ってますが、たぶんしばらくすると自然に二重になると思います。
年を重ねると誰でも二重になるんですよ。
だから何かを買って不自然な二重を作るのはお金の無駄!その分で綺麗な洋服でも買ったほうがよっぽど可愛くなると思いますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合ですが、100均の二重用のシールみたいなのでなりましたよ^^V


使い方は、目の形になってるので自分の目に合わせて貼る!!です(^◇^)b

それを休みの日とかに1日中貼っとくです^^
いわゆる『クセづけ』ですね(^◇^)それで少しずつ二重になっていきました(^v^)

まあ私の場合はこれでできたけどシール系でかぶれる人もいるので、そこはオススメしないかも・・・。

肌が弱くなければ是非やってみてください(*^_^*)


長文失礼しました<m(__)m>

この回答の満足度
  

アイプチを何年かやればなると思います。

  • 回答者:aya (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メザイクいいと思いますよ^^
値段はアイプチより高めですが・・・アイプチより自然で周りにもばれにくいです!

ちなみに私はメザイクをする前にアイプチを薄く塗ってます。
こうすると持ちがいいので^^

メザイクもやってるとだんだん型がついてきて二重になる人もいますよー

  • 回答者:まぁ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイプチを使えばいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイプチで癖付けはできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はおじさんですが、
高校のころ片方が二重になって
そのうち両方二重になりました。
姉もそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重になるやつでなりますよ^^
私の親戚が一重だったんですが使ったらクッキリ二重になりました!!
今ではクセが付いて何もしなくても良いみたいですし
凄く綺麗な二重になってたのでオススメです♪

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣いたりすると翌日二重になることがあります。
眼の周りをやさしくマッサージしたりしています。

  • 回答者:イジー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る