すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

熊本県の良い所を教えてください。
(名所・歴史・自慢できるところなどです。)

  • 質問者:キムチ
  • 質問日時:2011-02-18 23:38:53
  • 0

並び替え:

熊本城がいいと思います。
とくに花見シーズンがよいかと思います。

この回答の満足度
  

ホワイト急便の本拠地 、スイカがうまい、ラブホテルが安い

  • 回答者:中園 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊本城と馬刺しですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生のとき旅行で行ったのが大観望です。阿蘇などに比べると知名度は低いかもしれませんが、私は初めて行ったときは大観望からの眺めに感動しました。

来月12日に九州新幹線が全線開通するので、博多から熊本まで最速33分と近くなりますし、今年は熊本は注目されそうですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといっても熊本城が自慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊本城、水前寺公園、そして天草の景観と阿蘇の雄大さ。

でもわたしが一番気に入っているのは通潤橋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬刺しが、美味しいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る