すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

北海道教育大学の釧路校、函館校の試験は難しいでしょうか?

将来保育士などの子供に関わる仕事に就きたいと思っている高校1年生です。

勉強にあまり集中できないため、今からある程度の目標を作っておきたいと思い
質問しました。

また北海道の教育関係の大学でおすすめの大学などを紹介してくれると
うれしいです。

.

  • 質問者:月兎
  • 質問日時:2011-02-19 14:05:51
  • 0

並び替え:

教育関係ならば、教育大学が一番だと思いますが・・・
保育なら、保育科のある短大などでも十分かと。


試験は難しい難しくないといえば難しいかもですが、
ほかの分校に比べたら簡単です

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに難しくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいか?と聞かれれば札幌校よりは難しくないとしか答えようがありません。
http://daigakujyuken.boy.jp/indexhokkaidou.html
お薦めはもちろん北海道大学です。

  • 回答者:HU (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る