すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

サイバーショットについて質問です(DSC-TX5とDSC-T110)

DSC-TX5とDSC-T110のどちらを購入しようか迷っています。

前々からDSC-TX5を見ていたのですが、今度DSC-T110が発売されることを知り、悩んでいます;;
色はどちらもピンクで、自分の好きなピンクがこの二つしかありません。値段も同じくらいです。
機能はDSC-TX5の方が充実していると思うのですが、新作のDSC-T110はどういった新機能があるのでしょうか?HPを見たのですがイマイチ分かりませんでした…

皆さんならどちらを選びますか?
アドバイスお願いします!

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2011-02-19 21:01:53
  • 0

簡単に説明しますと、下記の内容に多少違いがあります。
機能的には一緒ですが、
多少性能はアップしています。

・Cyber-shot DSC-TX5
画素数:1020万
重量:128g
薄さ:17.7mm

・Cyber-shot DSC-T110
画素数:1610万
重量:105g
薄さ:16.8mm

値段もそう変わりないようなので、
私なら、DSC-T110を購入します。
デジカメは一年に一回は新しくなるので・・・。
来年にはまた新しいのが発売するかもしれませんよ!
買う時に値段の安い方も選ぶコツかもしれません。
後、お店で買う場合、在庫があるかも要チェックですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!参考にさせてもらいます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る