質問

終了

鼻炎と鼻風邪はどう違うんですか。鼻炎は慢性的なものですか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-02-19 21:58:55
  • 0

並び替え:

鼻炎はアレルギー性のものがある。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻炎は慢性的です。
鼻風邪は一時的なものなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻炎は慢性的です。
鼻風邪は一時的なものなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻炎は慢性的です。
鼻風邪は一時的なものなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は鼻炎持ちです
慢性的なので鼻ずるずる言っちゃいます(汗)
鼻風邪は一時的ですよ~

  • 回答者:はなちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻風邪は風邪のウイルスのせいでなります。
鼻炎は風邪のウイルスではなりません。
慢性化しやすいですが、治る可能性もなくはないです。
アレルギーで鼻炎になる事もあるし、植物の花粉でなるケースもあります。
原因の物質が違うので鼻炎と鼻風邪は違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻炎は慢性的なもので、鼻かぜは一時的なものです。
症状に差はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る