すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今の人は、ゲームを持ち運んで電車内などでプレイする際、どのプラットフォーム上のゲームがアツくなりますか。
※たまたまそばに居合わせた見ず知らずの人と通信による連携で複数プレイするのも含みます。


(主な例)
DS
PSP
携帯用ゲーム各社(具体的な社名も挙げてください)
アイフォーン
アイフォーン以外のスマートフォン
i Pod

わたしはi Pod にハマっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 07:00:47
  • 0

今はPSPにハマっています。
某ゲームは昔のPS2版といろいろ仕様が異なるため
それをやるためにPSPを購入しました。

  • 回答者:ハム子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイフォーン です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodが便利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSに夢中になっています

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSにはまってます。
やめられませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPにハマっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DS。
ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はDSにハマってますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DS。
ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです

手放せませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSにはまっています
DSiと初期のDSをもっています
DSiはブログに載せる画像を撮れたり
音楽を聞いたり出来るからいいですね

  • 回答者:Mr.GAME (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSにはまっています
DSiと初期のDSをもっています
DSiはブログに載せる画像を撮れたり
音楽を聞いたり出来るからいいですね

  • 回答者:Mr.GAME (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、なりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっけない回答は残念です。
補足を使ってでも、もっと多めに面白く書いてくださるとありがたいです。

DSです。
夢中になっていて、駅を乗り過ごすことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSですね。
あんなもんと思っていたんですけど、友人が遊びに来た時にちょっとやってみたら見事にはまっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、PSP ですね。
ゲームを一生懸命しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはPSPですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはPSPですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPですね~
見ず知らずの人と通信はしませんが、自分の世界に入ってアツくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSP です。
今ハマっているゲームを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る