すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は寒いですね。
まだ春はきませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 11:15:37
  • 0

寒い~~
朝は真冬の寒さだけど
お昼はぽかぽかして暖かいと思います

春は・・
2月の26日ぐらいに来るんではないでしょうか

根拠はないです
すんません

この回答の満足度
  

並び替え:

もうしばらくの我慢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうしばらくの我慢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうしばらくの我慢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さむいです。
春はまだ遠いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立春を過ぎた(2/4頃)ので、暦の上では春ですが、
まだまだ寒いですね。

メジロや河津桜も咲いていますが、冬のコートはまだまだ手放せません><
気温で体感出来る春は、まだ来ていないでしょう。

  • 回答者:三寒四温 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
まだですもう少し先です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛ですが、今朝の最低気温は3.9度でした。
だいぶん春が近づいて来ている感じです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒いですね。
昨日はよい天気だったのに・・・
まだ春には少し時間がかかりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、寒い日が続いてますね。春はまだきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちは寒いからまだ来てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎県です

外気温10度です、くもり。

春はもうすぐでしょう。早く風向きが変わって欲しい。降灰が他所に行ってくれるから。

この回答の満足度
  

まだ来ないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだきませんね ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、ちょっと暖かさを感じます。
春はもうすぐです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気は良いですが、肌寒いですね。
もうそこまで春は来てますよ。
あと少しの辛抱です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る