すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

○良いお天気です(神奈川)○
全国の皆さま、レポーターになり、各地の
お天気ご報告おねがいします。
13時ころまでね^^

  • 質問者:桃丸
  • 質問日時:2009-12-19 11:13:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お伝え頂いた全国の皆さま、ありがとう
ございました。
やはり、全国的に「西高東低の気圧配置」
典型的な冬の寒さみたいですね。
風邪などひかぬようにして下さいね^^

はい。こちらは埼玉県です。
今日はとてもいいお天気です。
いいお天気なので、
ベランダいっぱいに洗濯ものを干して、
布団も干したいですね。
でも、
とても寒いです。
洗濯を干すだけでも厚着をしたいですね。
風邪をひかない様に気をつけましょう。
では、
神奈川の桃丸さんにお返しします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

は~い、こちらは福岡ばい☆
冷え込みが激しかったけど屋根にうっすら雪が積もっていた程度。
さきほどからぼた雪がふりはじめました!!
電車が止まりそうなのにこれから外出が・・・。
ではいってきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは愛知県です。
寒いですが、晴れています。
冬らしい一日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良ですが
晴れ時々曇りです
風がつよいのでさむいです

  • 回答者:だだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは千葉県からのレポートです!!

晴天で布団干しにはもってこい!のお天気です。
が、風もほどよくあり、貯まったお洗濯も乾くという家のことがすんなり片付く1日になりそうなお天気です。

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です快晴です非常に寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、屋根が雪で白くなっていました(積雪1cm?)が日の出と共に晴天です。
 現在は曇りで雲間から日が射していますが、やがて曇天に変ると思われます
  広島

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の阪神間です。
すごく良いお天気です。でも寒いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大阪です。

天気は快晴で、日差しもありますが、
風が強くて、とても寒いです。

気温のほうは今日は、一日上がらず寒い一日になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋市です。
朝方からちらついた雪もやみ、現在快晴です。
ただし、少々冷え込みますので、コートなど暖かい格好でお出かけください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の世田谷は、よく晴れて、日差しがとても暖かです
風も止んだので、お散歩するには最適です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県快晴

寒いですが、久しぶりの快晴です。洗濯物も気持ちよく干せる状況です。
こんな時は、外に遊びに行くのはいかがでしょうか?

  • 回答者:マネー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら福岡です^^

今日は、夜のうちに降り積もった雪で庭がうっすら白くなってます☆

空は曇ってます・・・まだ降ったりやんだりの天気が続くようです。

とっても寒いですよ!

  • 回答者:ブルブル・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市からです。
雲は少しありますが、青空が綺麗です。冷たい風がきつく大変寒いです。
残念ながら雪は降っていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、千葉県南部地方は、晴れです。
気持ちの良い天気でーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京都江戸川区です。
朝からきれいな青空が広がっていますが、寒いです。

このままの寒さが一日続きますので、防寒対策をしっかりして
お出かけ下さい。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

こちら東京都北部からお送りします。

今日の天気は快晴です。
寒いですが日差しがいっぱいに降り注いでおります。

典型的な乾燥した冬晴れになっています。

  • 回答者:寒いです (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんこんにちは。大阪からお届けします。
今日の大阪は晴れで天気はいいんですが
風が強く寒さを感じます。
昨日は大阪でも少しですが雪がちらついたんですが
今日は雪はふらないみたいです。
みなさん風邪などひかぬように暖かくしてお過ごしください。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく神奈川です。
寒いけど、晴れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今、正午を過ぎたところです。

今日の福岡地方は、曇っています。

ここ3~4日は寒いですね。時に雪も舞ったりしています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀です。雲も少ない秋晴れといったところでしょうか。

  • 回答者:んえう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。大阪府です・・
寒いですけど・・良い天気ですよ^^
かなりの冷え込みで、手先が冷たく
キーボドが打ちにくいです。以上です・・次にどうぞ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
風邪などひいていませんか?

千葉からお天気速報です。
本日は、朝から晴れていて夜中まで晴天が続きます。
気温は真冬の寒さが続きます。日中の気温も上がりませんの
暖かくしてお出かけ下さい。昨日に比べると風はさほど
強くない模様ですが、空気が乾燥していて洗濯物は
よく乾きそうです。しかし、外から帰宅した時は、手洗い・うがいを
心がけましょう。
千葉から、匿がお伝えしました。

  • 回答者:匿 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら北海道です。
今朝雪が積って外では子供達がソリで遊んでいます。
いよいよ雪かきの季節到来です。

  • 回答者:berry (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県中部です。
只今、雪が降ってます。
4~5cmは積もってるかと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県松山市は、晴れてきましたが、
風が強く、日中も最高気温は7度くらいまでしか上がらないでしょう。
寒すぎ!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区です。
とてもすがすがしい感じです。
寒いので気をつけてね。

  • 回答者:f (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京は雲ひとつない快晴です。
ただ、気温が低く、寒い日になりそうです。
暖かくして風邪をひかない様にお気を付け下さい。
続いては、どちらでしょうか?

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いて埼玉南部です。
青く晴れ渡った快晴ですが、風がありますので体感温度は低く感じるでしょう。
お出かけの際には、暖かいかっこうをして出かけたほうがよいでしょう。
風邪をひかないようにお気をつけください。

  • 回答者:冷や~ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも神奈川です
非常にいい天気、お出かけに最高です
By相模原

  • 回答者:Sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県からお伝えします!

風邪が強く寒いですが、快晴です。
昨日は、初雪が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
気持ちのよい快晴ですね。
週末の行楽にうってつけです。
出かける予定のない人も、お洗濯や布団干しに最適なお天気です。
それでは、良い1日をお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県北部は、晴れたり曇ったりです。

洗濯日和ですが、日暮れとともに冷え込み厳しい寒さが続きますので
暖かくしてお出かけください。

  • 回答者:しか男 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県、津市です
こちらは、雪も心配されましたが、全く無く
非常に良く晴れた天気となっています
ただ、北風/鈴鹿おろしが非常に強く、また寒いので
風/寒さ対策は必要です
また、今晩から明日の朝にかけては、雪も心配ですので、気をつけて下さい

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
時折強風が吹いていて、かなり寒いですが、
よく晴れています♪

  • 回答者:冬だ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島 小雪がふっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山南部です
お天気は良いんだけど
寒いです
強風です
><

  • 回答者:ゆき姫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
こちらの天気はとても風が強く気温も上がらず寒いです。
晴れたり曇ったりです。
一日寒いと思いますのでしっかり着こんで出かけた方がいいでしょう。
以上、桃丸さんにおかえしします。

  • 回答者:マイク (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木中心部です

良く晴れていますが、殺意を感じるほどの寒さです

家から出ない方が良いでしょう

  • 回答者:ルカ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今群馬県にいます。
南部のお天気をお伝えします。
少し雲もありますが、晴れていてとってもいいお天気です。
今日は群馬名物のからっ風も一休みといったところでしょうか。穏やかな風ですが冷たい風ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京西部です。
只今の天気は晴れです。
冷たい風が吹いています。
乾燥注意報が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は
凄い快晴です。
洗濯物もすぐに乾くでしょう!
でも風に飛ばされないよう注意しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
厚い雲があり曇りです。時々日が照っています。
外は冷たい風が吹いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお日様も出てまして、いい天気ですが、風が冷たいです。
山沿いは雲が掛かっていて、荒れています。
雪が山から舞ってきます。
午後は、雪になりそうです。

信州は冷蔵庫状態です。

  • 回答者:一面真っ白 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこちらは大阪です。
寒い朝でしたが、少し気温が上がってきました。
でもまだ寒いですね。風も強いです。
快晴で真っ青のきれいな空が見えています。
お出かけの方は暖かくしてお出かけ下さい。

  • 回答者:ととろ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

愛知県、今の天気は晴れです。
風が少し吹いていて寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構寒くて曇っていますが、時折太陽が顔を出す。
不安定な天気の大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東北部です、この時期によくある空気が乾燥した冬晴れです。
朝の気温は氷点下の冬日でした、庭の水道が凍結しました。
ノーマルタイヤで朝晩でかけるのはやばいので、スタッドレスに交換しました。

  • 回答者:茨の人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県瀬戸内海側です。
曇っていますが、雨は降りそうに無いです。寒いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は晴れです。
冷たい風が時折吹いて気温以上に寒く感じます。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る