すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

アメーバピグ以外でみんなと会話ができるネットゲームありますか

  • 質問者:素人
  • 質問日時:2011-02-20 14:08:38
  • 1

Facebookはどうでしょうか?
チャットをしたり、掲示板にコメントしたり、また色々なアプリなどがあって
ゲームもできます。
その他にも自分で写真を公開したり、youtubeの動画をアップしたりも
できます。
色々と機能が満載なので、おススメです。
http://www.facebook.com/index.php?lh=5dc7511313a1531ebdb391d8baf18a2c&eu=76C6wfDavUZV8tG-YaMjpQ

  • 回答者:アル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オンラインゲームならほとんど
チャットで会話できますよ

  • 回答者:V2 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆるオンラインゲームというのをやれば、みんなと話すことができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hangame (ハンゲーム)はどうでしょう?
ハンゲームのチョコットランドがおすすめです。
今はちょうど4周年記念日でイベントをやってるそうです。
詳しくはここ↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hangame.co.jp/

  • 回答者:♡♥☆★ジャネット★☆♥♡ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容量とか取ってもいいなら、アエリアゲームズの「ミスティックストーン」とか「グランドファンタジア」なんてどうでしょうか?

自分で作ったキャラクターを育てながらみんなで楽しめるオンラインゲームですよ^^

ダウンロードやインストールが面倒くさかったら「リヴリーアイランド」がオススメです!

  • 回答者:USJ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコッとタウン、リヴリーアイアンドはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

にこっとタウンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にこっとタウンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にこっとタウンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルストーリーはどうですか?(ハンゲームとネクソン2つあるのでネクソンの方)
チャットもできるし、敵を倒したり、(敵はかわいいのと怖いのがいます)ギルドも作れたりとてもいいですよ
ただダウロしないといけないとこが面倒なんですけどねww

http://maplestory.nexon.co.jp/
↑です

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

にこっとタウンはどうですか???
アメーバみたいに、アバターでも遊べて、ブログもできて、いいと思いますよッ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

meetmeだと思うんですけど
いや やったことが無いのでわかりませんが

  • 回答者:アメブロと同じ名前の侑 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えっとですね

スカイプなんてどうでしょう?

けっこうたのしいですょw

みんなとしゃべったりできますw

  • 回答者:ばかです (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る