すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キュンキュンする少女漫画ありませんか?

  • 質問者:れにゅ
  • 質問日時:2011-02-20 15:47:27
  • 0

並び替え:

はなざかりの君たちへ。

僕の初恋をキミに 捧ぐ

がおすすめです。

  • 回答者:豆乳クッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

君に届け  キス絶交キス  砂時計  僕等がいた  僕は妹に恋をする  執事様のお気に入り  罪に濡れたふたり  キスよりも早く  僕達は知ってしまった  悩殺ジャンキー  彼氏彼女の事情  天は赤い河のほとり  彼方から  ピーチガール  パフェちっく!  BLACK・BIRD  ハツカレ  メイちゃんの執事  花より男子 

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花より男子 です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです鈴木くん!!」とか、
「なみだうさぎ」とか、
「花にけだもの」は面白いです!!

上の3つは少女コミックで、連載しています。

この回答の満足度
  

花より男子です!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ママレード・ボーイ」です!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ママレード・ボーイ」です!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「僕等がいた」はどうですか

  • 回答者:anpon (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

う~ん。いっぱいあるんですけど
 ラブコンとか今日、恋をはじめますとか
僕らがいたとかスプラウトとかですかね!!!
 やばいですよ

この回答の満足度
  

君に届け 
砂時計

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

花より男子です!!!!
絶対におすすめ(^O^)

  • 回答者:とっき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です!!!!
絶対におすすめ(^O^)

  • 回答者:とっき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

やっぱ、メイちゃんの執事か、花より男子。

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

メイちゃんの執事(*´`)

  • 回答者:★ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

BANANA FISH。
アッシュ・リンクスかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハツカレ」いいですよ!
キュンキュンします

  • 回答者:きょん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハツカレ」いいですよ!
キュンキュンします

  • 回答者:きょん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

昔の漫画ですが「ホットロード」(紡木たく)がいいです。
せつなくて、胸がキュンキュンします。

===補足===
同じく紡木たくさんの「瞬きもせず」もいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

BANANA FISHです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます♪

赤い糸はどうでしょうか?
主人公の恋愛にとってもキュンキュンします!!

  • 回答者:翔舞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

悩殺ジャンキーがオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

ももしろさんの「S彼氏上々」は超超超おススメですよ♪

小説がコミック化した本なので人気もはんぱないです★

きゅんきゅん♡するよっ

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る