すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、サンドイッチを味わうなら次のどれがいいですか。

(ほんの一例)
龍原砲
ロード・ウオリアーズ
ザ・マクガイアー・ブラザーズ
テンコジ
アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズ
アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイ
・・・ほか、ご自由にお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-22 05:35:48
  • 0

ツープラトンの攻撃でサンドイッチ式の合体攻撃で味わうなら
ベニーとビリーの亡きザ・マクガイアー・ブラザーズの攻撃です

兄弟仲良くミニバイクでリングサイドまで乗りつけての登場シーンがお約束でした
兄のベニーが300キロで弟のビリーが290キロの兄弟で当時は二人合わせて600キロで紹介されていたかと よくハンディ・キャップマッチをしていましたね
兄弟対4~6人ハンディ戦でした 
通常タッグ・マッチでは片方がリング外で待つのですが300キロクラスだとリングインするにも一苦労ですから片方もリング内で待機でした
2人の得意技でフィニッシュ技もサンドイッチ式でしたね
所謂体当たりをサンドイッチ式でやるサンドイッチ・プレスがフィニッシュ技で300キロクラスのサンドイッチ式は見ていて強烈でした
特に亡き山本小鉄さんのサンドイッチ・プレスでのやられっぷりは名人芸とも言えるくらいでしたね
プロレス以外にも当時のバラエティに出たりして子供に人気のあるレスラーでした
確か正月興行の目玉にもなっていたかと 
兄弟のどちらかがコーナーで相手を抱えた状態で待ち受けてからのランニング?トコトコと歩いてからのサンドイッチ・プレスを味わってみたかったです
あの頑丈な亡き山本小鉄さんのやられっぷりが忘れられません ので

受けたくないのは 龍原砲のサンドイッチ式ラリアット→サンドイッチ式延髄斬りの
連続サンドイッチ式です
これはもうプロレス界では伝説になってます
あのスタン・ハンセンが リング状で脳震盪を起こして失神したくらいです
その後のスタン・ハンセンの切れてからの暴れっぷりは凄くて誰も止めることが出来ない
近寄る事が出来ないくらいの暴れ具合でしたから
もし龍原砲のサンドイッチ式ラリアット→サンドイッチ式延髄斬りでしたら味わいたくは無いです


ロン&ドン・ハリスのハリスブラザース
サンドイッチブロディキック 頭を左右から挟み込むようにブロディキック
最近は見かけませんが中西学と田口隆祐の野人ハンマーとドロップ・キックのサンドイッチ式技
引退したミラノコレクションA.T.&タイチ組のトラース・キックの挟み技だった
スーパースクラップキック

ジュニアヘビーレスラーがよくやる前後方、サイドのサンドイッチ式低空ドロップ・キック

ザ・マクガイアー・ブラザーズのサンドイッチ・プレスを味わってみたかった
絶対味わいたくないのは龍原砲のサンドイッチ式ラリアット→サンドイッチ式延髄斬りです

  • 回答者:二人で600キロ 時間です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ・マクガイアー・ブラザーズは、あの巨体のくせになんとなく愛嬌がありましたよね。

ハンセンが約1分間もの失神状態から覚醒してからの暴れっぷりはガチでした。
おそらく、完全に失神してしまった自分に対する怒りと、暴れることで失神した事実をちょろまかしてしまえとまでとっさに考えた末の行動だったんでしょう。

並び替え:

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイ
がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズ がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイ  です。
レネ・グレイ・・・地味すぎて忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・
龍原砲を味わってみようかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイがいいです。
ちょっと怖そうですけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロード・ウオリアーズ。
危険ですが、大好きなので本望です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイを
味わいたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイを
味わいたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイを
味わいたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍原砲が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍原砲    ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍原砲
ですかね。

しいて言えばこれが味わってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いました~~
龍原砲を選びました!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズ
にとりあえずしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズ
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロード・ウオリアーズのを味わいたいです。

  • 回答者:ブラック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズ
ですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズですね
なつかし~

  • 回答者:有効 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイを
味わってみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャー&S.D.ジョーンズがいいですね。
懐かしい名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・マクガイアー・ブラザーズ がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント&レネ・グレイを
味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・ 悩みますね。
強いて言うなら、龍原砲 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロード・ウオリアーズ

ザ・マクガイアー・ブラザーズ
ですねw

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る