すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「*****ブラザーズ」という名のユニットでは、どれが好きですか。

新旧や分野は問いません。

わたしは「マクガイアー・ブラザーズ」です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 18:07:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

音楽系で多いかなと感じてましたが少なかったですね。
(例:ドゥービー・ブラザーズ、オールマン・ブラザース・バンド)

それってもしや「マクガイヤ兄弟」ですか?プロレスの?
だったらすごい懐かしいです!(私は兄弟のイメージが強いです)
私が好きなのは「ブルース・ブラザーズ」です。一番好きなコメディですね。今思うと立派なミュージカルっていっても良さそうですね。

  • 回答者:kenken (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その兄弟のことですよ

並び替え:

「スーパーマリオブラザーズ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山秀征のいた「ABブラザーズ」です。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真心ブラザーズです。
1曲、凄く良い歌がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真心ブラザーズです。
早稲田にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズが大好きでした♪

  • 回答者:ラベンダー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズです
DSも好きですがファミコンの時によく遊びました

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり マリオが浮かびました
ベタで すみません

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人ですので「横山ホットブラザーズ」です。
子供のころから大好きです。
キャリア50年以上の大ベテランですね。
http://www.youtube.com/watch?v=I39iR-E6-OA

===補足===
そうですよ。
「お~ま~え~は~あ~ほ~か~」です^^

  • 回答者:匿匿うどん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のこぎりの人達ですよね?

「真心ブラザーズ」が好きです。

夏を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LLブラザーズ」ですね^^

ビートたけしの元気がでるテレビをよく見ていたので...

懐かしいですね^^

  • 回答者:匿 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバブルガムブラザーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッチャーブラザーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・ブラザーズですね。
アメリカのコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」から大ヒットし映画化もされていたダン・エイクロイドとジョン・ベルーシによる音楽チームです。
映画にはジェームズ・ブラウンやレイ・チャールズ、キャブ・キャロウェイなど手帳大物が多数登場していました。
日本ではグッチ裕三がハッチポッチステーションでフルーツ・ブラザーズというパロディを披露していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グッチさんが人形と演ったんですね

スーパーマリオブラザーズですね。

ユニットじゃなければ大合唱バンドブラザーズというゲームも好きですが
ユニットとなるとやっぱりマリオです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーパーマリオブラザーズ」が好きです。画期的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・ブラザースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルガムブラザーズです。

よく聞きました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズですね。
子供のころアホほど遊びましたし、今でもWiiで遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真心ブラザースですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オズモンド・ブラザーズ
昔、カルピスのCMによく出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズです。
よく遊ばせてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルース・ブラザーズ」です。ジョン・ベルーシは亡くなりましたが。

  • 回答者:特命 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルガムブラザーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズ

懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニットじゃなくても許されるなら、
西宮にある「パティスリーブラザーズ」が好きなんですけど・・・。
スイーツ大好きです♪

私をどん底へ突き落としたリーマン・ブラザーズは大嫌い!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズですね~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルガム・ブラザーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、スーパーマリオブラザーズ
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルガムブラザーズです。
新しくはありませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルガム・ブラザーズです。
昔よく聞いたので

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズです。
最初に嵌ったゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームの「スーパーマリオブラザーズ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、もんた&ブラザーズでしょうね。

  • 回答者:みしみし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーマンブラザーズです。あっ、ユニットじゃなかったか。。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・ブラザースです

あんな格好してみたい。

  • 回答者:あいまそーーるめん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズが好きです。
すみません。。でも好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルースブラザーズが好きです。
かっこいいです。
映画も何回も観て、CDも買ってしまいました。
もしかしてユニット。。。。じゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LLブラザーズが好きです。

  • 回答者:ダンス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルガム・ブラザーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る