すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

すっぽんって食べたことありますか?

年代と性別・住んでいる地域と感想をお願いします。

  • 質問者:いきち
  • 質問日時:2011-02-22 13:13:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

生き血に私の大好きな赤ワインを入れて飲んだことがあるのですが、ワインが嫌いになりそうでした。

食べたことあります。
40代、女性。愛知県。
食べる前は気持ち悪いなって思いましたが
食べてみると美味しかったです。血は飲めませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。滋養強壮にとてもいいし、コラーゲンもあって美容にもいいらしいのですが、食べる気になりません。

30代女性東京

近所にはすっぽんとかマムシ、ヤツメウナギなんかをよくみかけますが、結構高価ですし購入する気にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋で食べたことあります。
味は美味しくなかったです。
30代  女  香川

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありません。
どんな味なんだろうって興味があるので
機会があれば食べてみたいです。
30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことが無いです。

見た目がグロテスクなので箸が進みません。

30代 男性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません
40代 男 東京

むかし、食堂でバイトをしていた時、店主がすっぽんをもらってきて・・・
首を・・切って・・・
その血をコップに入れて・・・一気に飲んでいました。
その様子が強烈だったので、食べたいとはまったく思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事ありません。
亀みたいで恐いです。食べたいと思いません。

23歳 女性 愛知

  • 回答者:fvrvftg (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
30代・男・神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。食べてみたいですね。

20代女性 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。

30代千葉県女です。

美容によさそうですが、見た目がなんとなく苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありません。
30代 女 神奈川

美味しそうに感じませんので食べたいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。食べる気がしないです^^;

30代 女 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありません。
男40代静岡

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ食べたことがありますが、普通のお肉のほうが好きですね。
また食べたいとは思いませんでした。

大阪府 30代 女

  • 回答者:高価 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はあります。
あんまり、おいしくありませんでした。 ^^;
一生に一度、食べなくてもよいでしょう。

食べた方が後悔するかも・・・。^^;

===補足===
おっとっと ^^;
40代 男 東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事がありますが・・・・
美味しいとは、あまり感じませんでした。
触感は、鶏肉ですね。

まあ、一食べればいいです。
コラーゲンを多く取りたいなら、別ですが・・・・
40代(男) 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事がありますが・・・・
美味しいとは、あまり感じませんでした。
触感は、鶏肉ですね。

まあ、一食べればいいです。
コラーゲンを多く取りたいなら、別ですが・・・・
40代(男) 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度、食べてみたいです。
おいしいのかしら。味が想像できません!
30代・女性・兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。なんかかわいそうで食べれません。
30代女性岐阜

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
30代・男・神奈川です。
食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありません。

20代男 岐阜

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
30代、女性、兵庫。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
亀はきついです。カツ丼でいいです。

30代・男・おおさかです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありません。

30代♂東北

どんな味なのか一度食べてみたいです。
雑炊とかおいしそうですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

30代、栃木県

一度食べてみたいですね

感想を言えるようになりたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 フグのほうがいいです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないですね。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないです。
まずそうです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないです。
まずそうです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないです。
まずそうです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないです。
まずそうです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないです。
まずそうです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないです。
まずそうです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べた事ないです。
チャンスがあれば、1度は味わってみたいです。

50代 男 長野

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。 長崎。

===補足===
料理の仕方も知らないですし、売ってるお店も知りません。
味が分からないから食べてみたいとも思いません。

  • 回答者:40代、女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはないです。
自分で買ってまで食べようとは思わないです。
30代・男・兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事無いです。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事は何度かありますが.値段にしては私は美味しいとは思わなかったです。
自分でお金を出してまでは食べないですね
40代女大阪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も食べたことがありません。
食べてみたいとも思わないです。

30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです
機会があったら食べてみたいです
20代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。あまり食べたいと思わないです。
20代・女性・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店ではないですが、ギフトで缶詰で頂きました。
コラーゲンでしょうか軟骨ですべて食べられましたが、際立って美味しいものではなかったです。
そのうちお店に行って話のタネにたべる機会でも作ろうかとは思っていますが。

50代 男 北海道

  • 回答者:雪だるま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことです

兵庫県20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことですか?
ありorなし?(笑)

まだ食べた事が有りません、美味しのかな?40代・男・東京都です。

  • 回答者:一度食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はないです。
一度食べてみたいです。

30代・男・徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。
スッポン鍋で食べました。まさにコラーゲンの固まりですね。
とても美味しいですね。特に最後に食べる雑炊はいい出汁が出ていますからっても美味しいですね。
大阪梅田の店名は忘れましたがスッポン雑炊を出すお店で昼食に食べましたがそれほど美味しくはありませんでした。
60代、男性、滋賀

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。

栄養価が高いので、疲れた時にスッポン料理を食べに行きます。 とても美味しいです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはないです。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る