すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スッポン料理を食べたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-16 21:14:59
  • 1

並び替え:

ありません。
食べたいとも思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容のためにとっても食べたい!ですが

金銭的に厳しいし、なんとなく気持悪い…勇気もありません

知らずになら食べられそうですが、最初からすっぽんだと言われると抵抗かなりあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食べたことないですが友人が食べたことがあってすごくおしいかったといっていたのでいいとおもいますよっ!!!

オススメです!!

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますね。
生の血を飲んだり、
すっぽん鍋など食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もないので、

一度は食べてみたいです。

お肌にいいと聞きますから。

  • 回答者:りんり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ食べたことがあります。

この回答の満足度
  

美容に良いらしいので食べてみたいですが、食べたことありません。

  • 回答者:RT (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

元気の源らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことないですね。
一度でもいいので、食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことありません。
食べたいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はあるのですがまだ食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことありますよ。

でも、本当に美味しいとは感じませんでした。
何となく食べたという経験だけが、印象に残っただけでした。

  • 回答者:匿M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな高級料理食べたこと無いですorz

  • 回答者:とくめー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです 1度食べに行きたいと思いつつ、実行されずに終わっています 精力にも体にもいいのですよね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことがありません。
美味しいという話は聞いていますが、高価なので食べる機会が無いですね。

  • 回答者:がい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります

今年、食べいきました~

最後の雑炊が一番おいしかったです

卵と肝は、とっても苦かったです。

なかなか、食べられない貴重な体験でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッポン料理食べたことはないですが
1回どんな感じかスッポン料理試してみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
あまり食べたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。食べる機会があったとしても遠慮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
ゼラチンのところと卵抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッポン鍋を以前1回だけ食たことがあります。
あまり記憶に残っていませんが、肉そのものは美味しいという記憶はありません。コラーゲンたっぷりは間違いなく言えます。
最後の雑炊はとても美味しいです。東京出張時に新橋の居酒屋で一人用のスッポン雑炊を食べましたが、美味しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです、機会が無いですね。
あったらチャレンジしたいです。

  • 回答者:空 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるよ
何度も
身は淡白だしおいしい
スッポンの「血」も飲んだよ

  • 回答者:筋気 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことはないですが
1回どんな感じか試してみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べた事はありません。
食事として旅館で出された事はありますが気持ち悪くて食べられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことがあります。
気持ち悪いなどと言っては失礼になると思い、ひたすら我慢して食べました。
全く美味しくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食堂では食べたことはありません。
ギフトで缶詰をいただいて食べました。
美味しいとは思えませんでした。

  • 回答者:とくめい。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが
値段のわりにはまた食べたいとは思わないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、食べたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまへん。・。・。・。・

  • 回答者:6 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
いつか食べてみたいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べた事ないです。
ぜひ、機会があったら食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べた事ありません。
一度食べてみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことありません。
あまり食べたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッポン料理、一度も食べたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
見た目がだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
一度食べてみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
おいしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
食べてみたいです・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
自分の周りでも食べたことがある人は聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですねー食べてみたいとも思いません・・・
味はきっとどうにかすればおいしくなるんでしょうが、どうも見た目で損してるイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
一度食べてみたいとは思っているのですが、なかなか機会がなくて。

  • 回答者:スッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
なんかていこうあります。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何十年も生きてますが
まだないですねー
食べたいとは思いませんが
機会があったら食べますよ是非

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ食べたことないです。
何度か近くの川を泳いでるすっぽんを見たことありますが
見た目が美味しそうにないので食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけですが、あります。
旅行に行った時、宿の夕食で出ました。
すっぽん鍋でしたが、想像していたより淡白で、さっぱりした味でした。
コラーゲンたっぷり・・・で、翌朝のお化粧のノリが良かったような気がしました。
夫には、「気のせいだ」と笑われましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も食べたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますね。
生の血を飲んだり、
すっぽん鍋など食べました。
食べた後、元気が出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますね。
生の血を飲んだり、
すっぽん鍋など食べました。
食べた後、元気が出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね。気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回だけあります。
会社のプロジェクトの打ち上げで食べました。
美味しくないイメージでしたが
メッチャ美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度食べたことあります。
値段の割りにはあまり美味しいとは思いませんでした。
ぷよぷよした食感でした。
足とかかなりグロテスクな感じがしました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、京都には「美味しんぼ」にも出てくる幕末からやってる超有名な店があり、そこでお相伴にあずかりました。
見た目のグロテスクさとは全く異なり、実に美味しいし、美容にも健康にも抜群にいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

流石に好き嫌いのない私も、すっぽん料理だけはいただけません。

まず、すっぽんジュースからして生臭くて、とても飲めませんでした。

また、すっぽんの皮のロール巻き、ゴムみたいで堪りませんでした。

鍋もいけませんでした。

そういうわけで、2度とすっぽん料理はいただいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る