すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

これは、タブーなのでしょうか。
http://ot.p-wiki.jp/sa/index.php?%C6%FC%B4%DA%CA%BB%B9%E7%A4%CE%BF%BF%BC%C2

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-02-23 01:36:27
  • 0

タブーです。
本来ならば、事実を語るべき。
しかし、このような事実を無くしたいと言うことで、
マスコミすら報道しないことは、おかしい!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タブーだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳だしチョゴリを禁止したことは謝罪すべきですねw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タブーではないと思う。
私にはよく分からない「民族意識」というものが、いろいろと余分な誤解を生んで、互いに素直になれない状況を作っているように、思う。
そもそも「民族」って何だろう。
「民族=差別」と言っている作家がいたが、そうかもしれない。
「分けの分からない民族意識」が相互の仲を邪魔して悪くしているのだろう。

  • 回答者:団塊 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タブーとされているようですね。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今タブーとされているようですね。
こんな偏見とタブーがまん延している社会が間違っているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑惑で本当かは分からないのでタブーです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥しいことなのでタブーです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳だしチョゴリを禁止したことは謝罪すべきですねw

  • 回答者:とくめー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日にむしばまれているマスコミでは
タブーでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうことを知らされていないってことは
タブーってことなんでしょうかね。
なんだか納得できませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日売国奴や朝鮮人にとってはタブーでしょう。 隠しておきたい事実ですからね。
政府とマスゴミはグルになって、このような内容を公表・報道せず、学校も教えません。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はSoodaでもタブーでした。
似たようなURL質問をしたら、秒速で削除されました。
スタッフに在日が居ると騒がれるようになって、最近は緩くなっていますが、それでもこっそり削除される事があります。日本の社会のありとあらゆる所に、在日工作員が潜在しています。
ここの親会社もサイバー工作員と言う、怪しげな名前の所ですから、要注意です。

===補足===
>本当ですか。そう言う場面に出くわしたことはないですが?

腐るほどありますよ。1000は超えていると思います。
これらは、ほんの一部です。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/venture/1242277436/116n-

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか。そう言う場面に出くわしたことはないですが?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る