すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

現在アイリーバー製のメモリータイプのデジタルオーディオプレーヤーを利用しています。
買うときには意識していなかったのですが、再生時間が10時間とありません。
通勤時間が往復で4時間近くかかるため、2日通勤して、充電し忘れると、3日目の出勤途中で電池切れになります。
1度の充電で1週間はもってほしいと思います。
動画再生はするつもりありませんが、音楽のファイル形式をoggで保存しています。
ogg形式で再生できて、1度の充電で20時間以上再生できるデジタルオーディオプレーヤーを探しています。
メモリータイプでも、HDDタイプでもかまわないので、ogg形式のデータを20時間以上再生できるデジタルオーディオプレーヤーがあれば、メーカー・機種を教えてください。
もしも使ったことがあるようでしたら、使い勝手も教えていただけるとありがたいです。

===補足===
製品の取説には連続再生時間約11時間となっています。
大体1回の充電で9.5~10時間で電池切れになるので、修理で変わるレベルではないと思います。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 11:45:03
  • 0

修理に出してください

• 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る