すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、懸賞で何かあたりましたか?
1いつ?
2どんなもの?
3どんな懸賞で?
教えてください。
当たった方のみお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-08 14:21:07
  • 0

1.8月
2.ビール
3.ビールメーカーサイトの毎月行われている懸賞です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 9月くらい
2 8000円の化粧水
3 化粧品メーカーのサイト
高額だとこれです。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2週間ほど前
2 化粧品
3 DHCの懸賞で

  • 回答者:徹子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6月
2、ビール 350ml 24缶
3、どのサイトの懸賞か、わかりません。忘れた頃に、商品来るので、どれに当たったか判りません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3日前
2・資生堂のdプログラムサンプルセット
3。資生堂のサイトです。

いっぱい出したのに、この一個しか当たってません(泣)

  • 回答者:ぽろり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・昨日、届きました

2・和菓子屋の商品券 1000円分

3・地元の情報誌

地域限定のモノは良く当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2日前
2 クオカード5000円分
3 ジョージアのポイント集めるやつで

コカコーラ系の懸賞は当たったことがなかったのでホントにうれしいです。

  • 回答者:ハニワ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、9月
2、図書カード500円分
3、エーランドのアンケートの回答での抽選でのあたりです。
初めてのあたりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月
なんか栄養の粒
ヤフーだとおもいます。

  • 回答者:j (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7月ごろ
2 ハイボールセット
3 サントリーの懸賞

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,8月
2、ばんそうれいちゃ6本
3、ばんそうれいちゃのシールを集めて送る。(抽選)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.先月
2.グルメカード500円*2
3.確か日経かなんかのアンケート報酬(抽選)

田舎なんで、せっかく当たっても使える場所がほとんどありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先週のことです。
2 白髪染め
3 ブローネのキャンペーン(新聞広告)

確かものすごい当選数だったので、
来たな… という感じでした。

  • 回答者:母も当たりました (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の5月
ジンギスカンの肉
JRで購入したホテル宿泊ではがきをもらい応募しました。(1月に宿泊)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8月末頃
2 眠眠打破10本
3 眠眠打破10万本プレゼントキャンペーン

でも、これは当たる確率高いんじゃないかと思います。
1万名様に当たるやつだしぃ。ほとんどお試し品?

  • 回答者:いまいち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9月下旬
2.日光にあるペンションの1泊2食付宿泊券
3.楽天トラベルの懸賞です。

ただ、日時指定のもので、発表の時には先に用事が入ってしまっていて、いけませんでした。。。もったいない(T.T)

  • 回答者:とらこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 月曜に
2 ボディーソープとボディーミルクのセット
3 ネットで応募するやつ ジョンソン&ジョンソンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先月です。
2 松阪牛特選ロースすき焼き用300gです。
3 楽天(懸賞市場)のショップが出している懸賞で当てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3日前
2 図書カード(500円)
3 エーラウンドというアンケートサイトの晩御飯アンケート7月号
  一ヶ月間の晩御飯のメニューを毎日書いて、一日一口応募する懸賞です

下の方にも図書カード当たった方がおられますね
時期的に見ておそらく同じ懸賞だと思います^^

  • 回答者:ひゃっほー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:今月

2:一澤信三郎帆布 ラブレオリジナルバッグ【菜の花】

3:KAGOME植物性乳酸菌ラブレ生きぬかなくちゃキャンペーン

  • 回答者:みつぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昨日
2 キットソンノスパンコールバッグ
3 楽天のショップが出している懸賞です

  • 回答者:隙間産業 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日
2 楽天ポイント500円分相当
3 クノールインスタントくじ
みんな登録しよう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、先月の上旬
2、顔用のゲルパック(1万3千円相当)
3、ネット上の美容サイトの懸賞にて

久々に嬉しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.先月
2.缶入りお茶1ケース24本入り
3.ダ●ドーのサイトで無料ゲームをしてもらえるポイント100Pで応募

  • 回答者:匿名です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・応募は数か月前で昨日きました。
2・500円のクオカード
3・食品会社の会員アンケートです。

これくらいなら年に何度も当たるけど・・・高額はなかなかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1今週(試写会の日は明日)
2試写会招待状(小日向文世主演のサイドウェイズ)
3FM東京のネットで応募しました

試写会は月に1-2回当たります。

  • 回答者:映子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3日前(10月5日)
2 楽天ポイント1000ポイント
3 ジョージアのくじ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月
2.焼酎
3.飲料メーカーのホームページから応募

  • 回答者:権威尾 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・3日前
2・・・500円図書カード
3・・・アンケートサイトの抽選
(7000通応募で100名当選と書かれていました)

  • 回答者:わんわん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先月
2 チューハイ
3 サ●トリーのHPから応募しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先月送られてきました。応募は8月だったと思います。
2 爽健美茶24本
3 爽健美茶のフォトコンテストです。
4 http://sokenbicha.jp/special/contest/
次ぎもあったら応募したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞というか宝くじです。
先月、西日本宝くじで100万当てちゃいました。
殆ど購入した事がないのに、偶然友達が買ったので買ってみたら当たりでした。
ほんとびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、先月。
2、デジタルオーディオプレーヤー
3、日清焼きそばUFOの懸賞で。
5口くらいの応募で当たりました。
当たるとは思っていなかったのでびっくりです。
ヤッパみんな星の命名権の方に応募したのでしょうか?
しかし、ogg形式の再生に対応していなかったので、使っている物が壊れたときの予備としてお蔵入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る