すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ふくらはぎにとてもコンプレックスをもっています・・・。
運動部で、ハードな部活です。しかし、チームにこんなにふくらはぎがパンパンの人はいません。筋肉が横に広がって、すごく太く見えます。
ジーパンも入るのが困難です。
毎日マッサージや柔軟をしているのですが、努力が報われずまったく細くなりません。
どうすれば筋肉太りや筋肉の付きかたを治せるのですか?
教えてくだされば、毎日ガンバろうと思っています!よろしくお願いします。

  • 質問者:ニャーメ
  • 質問日時:2011-02-24 13:50:03
  • 3

並び替え:

あんまり筋肉に負荷をかけないようにしていれば
いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバってみます!

LPG(エンダモロジ)マッサージがいいです!一回でけでパンパンの感じがなくなるはずです!スッキリするよ!
あとはこの本お勧めです(自分もやっています)->http://www.amazon.co.jp/しぼり出しダイエット-美人開花シリーズ-ワニブックス-高橋-ミカ/dp/4847019121

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー。

あたしは、筋肉が欲しくて悩んでますが・・・
きっと、部活引退すると、筋肉が落ちて、足も細くなると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢します!!

ストレッチはしていますか? マッサージは皮膚がメインで、筋肉まで通そうとすると、筋肉が傷つきます。筋肉に対してはストレッチの方が良いと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。毎日柔軟と体操はしています。これからも続けます!
ありがとうございました。

パンパンのムチムチでいいのでは。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンパンのムチムチはちょっと・・・。
女って細いほうが魅力ありますよね!!
貴重な意見をありがとうございました!

あんまり筋肉に負荷をかけないようにしていれば
いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと部活さぼってみよっかなっ(笑)
ありがとうございました。

マッサージをすることです。すぐに効果は出ませんよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

根気強くやってみます!
ありがとうございました。

圧縮タイプの靴下を履いて細く見せましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金ためて買ってみます!!
ありがとうございました。

膝から足首にかけてを手首の少し上の少し硬いところでグーッとおしながら
下のほうに押し進んでください

たぶんよくなります
がんばってください
おだいじに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!毎日ガンバってみますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る