すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は運動をやっていて、ふくらはぎが太いです;;

どうやったら細くなりますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-19 20:06:03
  • 0

並び替え:

それは筋肉ですよ!

筋肉が発達した証拠ですから気にしなくても大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

つきやすい体質なので、運動の負荷を下げるしかないです。
筋肉で太い場合。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく
ふくははぎは
使わないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の後にマッサージ♪

あと貧乏ゆすりwも効果あります><!

  • 回答者:こあら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージをすると良いです。リンパマッサージです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉をつければいいのです。
子供のうちでは筋肉が目立つのですが大人になると
目立ちにくくなります。 (女性)

また骨盤に異常があると下半身やせにくいと知っていましたか?
このサイトを見ていただけるとわかりやすいと思います。
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0409_no1/

  • 回答者:時間を止めることに成功! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもずっとテニスをやっていて
筋肉でぼこぼこだし太かったです

毎日ストレッチして筋肉を伸ばすといいと思います
筋肉は脂肪を燃やしてくれるありがたいものなので
変に減量したりしたら大事な筋肉まで落ちてしまうので
時間はかかりますが体を柔らかくするとすこし変わると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る