すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私には嫌いな人がいます。
その人に自分が相手の事好きな風になってるんですけど・・・
ずばっ!てばれないようすごいことを言いたいです!
どういうセリフがいいと思いますか?

  • 質問者:きな子
  • 質問日時:2011-02-24 21:38:17
  • 0

私もそうゆう感じになったことがあります・・・。辛いですよね;
でもなんか言うと余計に誤解されることがあるので無視か
相手には興味がない感じで生活してみてはどうですか??
相手と話さなかったら自然とウワサゎ無くなっていくと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
言ってみたいと思います!

並び替え:

私には好きな人がいるのです!

がいいです。

  • 回答者:イルカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ~
言ってみます!

言えばいう程おかしい感じ。
無視が一番。
必要に迫られたときだけ普通の大人の会話だけする。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無視ですかぁ~
それが一番ですね^^

「なんのことだか・・・」が格好良いです。

  • 回答者:ふぅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかすっっごいカッケー!
言ってみます

「あの・・・・そんなんじゃないから」

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

すきではないんです。
きらいなんです。
でいい。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっぱりと言ってみたいと思います!

「誤解してる???」でいいと思います
人を傷つけたら自分も他人に傷つけられますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたのこときらい!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「二度と私のそばに来ないで!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私のそばに寄るな!」はどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る