すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は、芸能人でいうとどんな人がタイプですか?
sooda!をみていると、ある程度の肉がついているほうがかわいいという意見が多いようですが。
体系でいうと誰がタイプですか?胸とか大きいほうがいいんですか?
また、顔は誰が好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 02:07:16
  • 0

並び替え:

戸田恵梨香さんが好きです。
顔もスタイルも好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木希さんがかわいいです。

体型も顔もいいですね。

  • 回答者:困りました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香里奈さんが好きです。
顔小さいし、足スラリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさんが、可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが…

私も少し丸みがあるほうがもてるって聞いたことあります

女の子は細い人にものすごく憧れるけど

男の子はあまり細すぎないほうが好みなようです

あと芸能人では北川景子さんがだんとつでどの雑誌でもトップですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のともちんが好きです

あの魅惑的な唇に釘付けです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安めぐみさんがすきです。

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見て小向美奈子さんがドンピシャです。
ダイナマイトバディーが良いです。顔も目が大きくて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田美代子さんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんがタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身が好きです。
北川景子さんや佐々木希さんみたいに細くて可愛い子が好きです。
胸の大きな子よりも脚がきれいな子が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は柴咲コウ
体系は高岡早紀です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんの顔が好きですね。

  • 回答者:森 雪男 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみさん!小柄で可愛らしい所が好き!

  • 回答者:じよん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかが可愛いです
スタイルいいし肌がすべすべしてそう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは細身の人が好みです。
芸能人だと本仮屋ユイカさんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木希さんかな
スタイルいいし

  • 回答者:wasu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森高千里が好みです。
オバサンになっても、キレイなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体系は長澤まさみちゃんで、
顔は篠田麻里子ちゃんです!!

  • 回答者:ftbe0310 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん、井上真央さん、石原さとみさんがタイプ。
顔は石原さとみさんが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈みたいのがタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー。
体型は別に気にしません。ベッキーなんて顔は可愛いけど、胸なんて全くないし。
あえて挙げるなら、体型なら上戸彩。
顔はベッキー。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌがタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの篠田麻里子ちゃんが好きです。
肉がついている子なら深田恭子ちゃん。胸の大きさもこの人くらいがちょうどいいです。
顔は麻里子ちゃんが一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合的には、北川景子さんがタイプです。
体型でいうと、片瀬那々さんが、脚がスラッとしていて好みです。

胸は最近は、バストアップサプリなどで胸をいじっている人も少なくないので、胸はあまり関係ないです。

体型とバランスが取れていればいいので、ブラのカップサイズとかよくわかんないんですけど、Cカップ?くらいがいいです。

顔が北川景子さんが好きです。
少しはにかんだ笑顔が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る