すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

B21スペシャルのヒロミが干された真相を知っている方はいらっしゃいますか。
噂ではマチャアキの逆鱗に触れ、現在に至るみたいな話は聞いたことがありますが、本当のところはどうなのでしょうか。

  • 質問者:デビット
  • 質問日時:2008-08-19 21:33:18
  • 4

並び替え:

一時期そういう理由で干されてた感がありますが、
その後一緒に堺さんと出演もしましたね。
今はレースで忙しいとかなんとか。

そういう系の噂が好きな雑誌の記事を読んでいると、
妙に松本伊予の記事は同情的、好感を持って書かれていて、

ひょっとして、松本伊予と結婚したのが悔しかった人がいるのかも?
勘ぐってしまいます。真相は分かりませんけどね。

  • 回答者:どうだかなあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確か まちゃあきをバカにしたのが原因だと言われています。
あるある?か何かでも失礼な言動があったみたいです。

それにまちゃあきが腹を立てたのでしょう。

結果 ヒロミは干されてわけです。

けど 今、ヒロミは加圧トレーニング・ジムをやっていて、盛況みたいですよ。

  • 回答者:バストアップ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マチャアキなんて、芸も無いのに喋っているだけで高いギャラをもらってる、みたいに自分の仲間に言ってるのがマチャアキの耳に入って激怒されたという話が主流ですね。
ネタのつもりかもしれませんが、言うべき話ではありませんね。

局の控え室の広さや、弁当の質などで一々毎回大いに切れるので、ヒロミなんかもう使わない、ってことになったという説も有ります。

どちらしにても実から出た錆っていうところでしょうか。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますよ。

とある芸能レポーターもそう言ってました。

実際、マチャアキの番組降板させられてるし・・・

  • 回答者:人間関係は難しい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がいじめていたADたちがディレクターに昇進したため、
番組に軒並み呼ばれなくなったという説もありますね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで良いんじゃないですか?
井上なんとかサンが、そんな風にテレビで言ってましたよ。
悪口言ってるのがマチャアキの耳に入って、干されたみたいな…。

  • 回答者:芸能人もヨイショ大事 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと実力がないくせして態度がでかくて、人気もないのに何本かレギュラーを持っていたころが彼のバブル時代だったのだと思います。
今は、本来の「売れない芸人・といっても芸もないけど」という姿に戻ったのだと感じます。

  • 回答者:ピニス (質問から3分後)
  • 11
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る