すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKBでどの曲がすきですか?理由もお願いします!

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-02-26 17:38:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
わたしはちなみに 大声ダイヤモンドが好きです♪

並び替え:

ヘビーローテーション が好きです。

振りもかわいいし、聴いてると元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションです。

大島ちゃんがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションですね(^^)

元気がでますし踊りたくなりますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

beginner
彼女達を初めて知った曲ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は涙売りの少女が好きです!!

↑実は・・高みなもこの曲好きなんですよ^^

福岡の握手会で聞きました★

  • 回答者:高みな推し♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は涙売りの少女が好きです!!

↑実は・・高みなもこの曲好きなんですよ^^

福岡の握手会で聞きました★

  • 回答者:高みな推し♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

RIVERが好きです。
踊りがかっこいいからです。

この回答の満足度
  

スカートひらりが好きだな。
歌も踊りもイイ☆

  • 回答者:にゃは (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテールとシュシュです。
サビの部分が好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーション・。・。・。
元気がでる。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会いたかったが一番好きです。
可愛くて口ずさみやすく飽きない曲なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
Beginee
でも☆
ダンスがかっこいいからです^^

  • 回答者:とく☆メイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヘビーローテーション」
リズムがよくて歌詞もいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

beginnerが好きですね
けっこう、いい感じな曲なので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々あって悩みマス・・・(>_<;)
ですので、BEST3書きますネ!
1、大声ダイヤモンド
PVを見て、あっちゃんとさえのケンカしてしまい、最後にあっちゃんがきてさえがマイクを渡す瞬間、感動デスッ!
それと、直球で良い歌詞なので(*^^)v

2、Begineer
ダンスがとてもカッコいいデス(*^-^*)
しかも、私はともちんネ申推しなので、ともちんが目立っているとうれしいので(^^♪

3、ヘビーローテーション
とてもノリの良い曲で、落ち込んでいるトキに聞くと、元気になれます(>3<)
それに、優子が鏡にキスをする所や、ともちんとあっちゃん(あっちゃん激推しなんですよね☆)がキスをする所、かわゆすぎです(☆0☆)

  • 回答者:Shiori (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションが好きです。
ノリが良くて明るい曲調だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「beginner」が好きです。
歌も踊りも一番かっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会いたかったが一番好きです。
可愛くて口ずさみやすく飽きない曲なので好きです。
AKB48の振り付けも好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「会いたかった」です。
セリフから始まるPV、思わず青春してるなと、ユーチューブで見とれてしまいます。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションです!

明るくて、カラオケでも
いつも歌っています。
みんなで踊れるし(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビギナーも好きですが、桜の栞もいですね。桜の木になろうも甲乙つけがたいですね。
ちょうど卒業の時期だったので、自分にぴったりのような気がしてしまいました。

  • 回答者:めい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーション。
あかるいので。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションです。
元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヘビーローテーション」と「十年桜」です☆

どちらもノリノリに歌えて、歌詞が好きだからです!!^^

この回答の満足度
  

ヘビロテです!
頭にのこりやすいからです。
しかも振り付けも簡単ですぐ踊れます♪

この回答の満足度
  

やっぱり 会いたかった でしょうか!
なんだか口ずさんでしまいます♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「涙サプライズ」です。
誕生日に歌うと盛り上がるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションです。
ノリのいい曲なので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「スカートひらり」です。
AKBを最初に知った曲だから思い入れがあります。
それ以来、ずっと応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションです。
リズムがノリノリな所がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

君と虹と太陽と
という曲です。

めっちゃサビの曲調が大好きだからです!!

  • 回答者:] (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「会いたかった」です。
メロディーも歌詞も切なくなります。

  • 回答者:りなてぃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涙サプライズが好きです。
リズミカルで元気になれていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーション です。
ノリノリな感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る