すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルに登録してる人に質問です。
1、今月のステータスは何ですか?
2、来月のステータスは何ですか?
3、何かコメントをお願いします。

私は、こんな感じです。
1、プラチナ
2、プラチナ
3、ぎりぎりで、何とかプラチナ会員を維持できました。 来月は無理です。

===補足===
間違えました。
来月は無理です。→再来月は無理です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-28 13:37:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。

1)プラチナ
2)プラチナ
3)来月はゴールドへ転落です。
12~1月にかけてちょっと頑張ったので、何とか3カ月続いたゴールドも来月でおしまいです。
名残惜しいですが、そんなに買うものもないし、こなしたい案件もありません。
ふぅ~
この次プラチナになるのはいつになる事やら・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ノーマル
2.ノーマル
3.ノーマルです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シルバーです。
2、ゴールドです。
3、もう限界です。ゴールドもそう長くは続かないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ゴールド会員
2:ゴールド会員
3:プラチナ目指してがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴールド
2.ゴールド
3.プラチナは狙いません。
  これからもコツコツやってゴールドがキープ出来ればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ゴールド会員です。
2:ゴールド会員です。
3:ブロンズに落ちてましたが2個登録してたのが増えたのでゴールドキープできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ノーマル
2 ノーマル
3 soodaでしかポイントがたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゴールド
2、ゴールド
3、プラチナは1回もなったことがありません。うらやましいです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シルバー
2.ゴールド
3.再来月はシルバーに戻りそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ノーマル
2ノーマル
3ライフマイルサイトで稼ぐポイントより、ここのポイントを加算してるペースのほうが圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールド
②ゴールド
③ゴールドを保つので精一杯です・・・
 プラチナなんて無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シルバー
2 シルバー
3 ずっとサボっていて、先月案件をこなしてやっとシルバーに。
  これからゴールドを目指すべきか考え中です。
  こなせる案件が、もう当分なさそうです。
  プラチナは憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ノーマル
2、ノーマル
3、プラチナですか!
  単純に検索やゲームだけしかやっていないので、
  とてもじゃないがそこまでは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゴールド
2 ゴールド
3 プラチナにはなったことがありません。
  頑張ってゴールド維持が精一杯です。
  楽天もブックス・トラベル等が対象外になったので
  益々維持が困難になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノーマル
2.ノーマル
3.案件を全くこなしてないから仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴールド
2.ゴールド
3.プラチナまで上がった事ないなぁ案件こなし過ぎると、出来る案件無くなって、シルバー以下に落ちそうで微妙に温存(;´Д`)

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴールド
2.ゴールド
3.買い物認証がセコイ!
  同じショップでも買い物回数さえ認めてくれればプラチナ会員になれるのに!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゴールド
2 ゴールド
3 楽天のショッピングが早く反映されればよけいな案件しなくてすむのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゴールド
2、ゴールド
3、今月簡単に承認するものを含めて案件7つできました。
来月もうまく承認が取れるといいです。(プラチナ会員になりたい)

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゴールド
2、シルバー
3、今まで何とかゴールドを維持してきましたが続かず
 来月はシルバーに格下げです。
 再来月は、ゴールドに戻れるように買い物や案件探し
 しようと思っています。

  • 回答者:ワラビー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴールド
2.ゴールド
3.再来月もゴールドは大丈夫だと思いますが、今月案件を何もこなさなかったので
  3ヶ月後のゴールド維持は難しそうです。

  • 回答者:少々疲労気味 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブロンズ
2 ゴールド
最近は全くダメです。
本当コツコツ貯めるということです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ゴールド
2 ゴールド
プラチナは無理なので、楽天とyahooで安物を購入して維持しています。
プラチナを維持していた時は案件探しで四苦八苦でした。

  • 回答者:心配性 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 プラチナ
2 プラチナ
3 ステータス維持のためとはいえ、毎月案件をこなすのは大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴールド
2.ノーマル
3.来月からノーマルなのでクリックポイントが
  ぐっと減ります。残念!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、プラチナ
2、シルバー
3、一気に転落します・・考えながらしないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今月はゴールドでした。
2、来月もなんとかゴールドを維持できました。
3、今月3件承認されたので来月ゴールドを維持出来たのですが、
 来月承認のはずのが1件今月に承認されて今月は計4件になってしまいました。
 これは来月承認のはずだったので1件無駄になってしまいました。
 うまくいかないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今月のステータスは、ゴールド。

2. 来月のステータスは、ゴールド。

3. とりあえず、ゴールド維持を目標に継続中です。
元々案件利用数が少なく、ボーナスポイントに期待していないので、
1クリック=10Pが維持できれば、御の字ですよ。

  • 回答者:プラチナは夢の世界 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シルバー
2.ゴールド
3.あまり案件をこなさないので一時ブロンズまで落ちぶれましたが久しぶりにゴールドになります。

  • 回答者:金さん銀さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ノーマル
2ノーマル
3案件をこなしていないのでノーマルです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブロンズ
2 ゴールド
プラチナ維持してるなんてすごい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る