すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

関西で絵本やこどもの本の品揃えが多い店を教えてください。
クレヨンハウスなど、専門店でなくて、普通の書店でもよいので、
こどもの本の充実してるところです。

  • 質問者:ラルフ
  • 質問日時:2008-08-19 23:28:26
  • 0

並び替え:

大型ショッピングセンターの中の本屋ならたいていファミリー向けになっているので多いですよ。

  • 回答者:とーます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な情報がほしかったのですが、ありがとうございました。

滋賀県の野洲に「絵本倶楽部」がありますが、結構そろってます。
旧IBMの野洲事業所の近くです。
http://www.ehonclub.com/
http://ehonclub.no-blog.jp/news/

梅田の旭屋書店も結構揃ってますし、紀伊国屋書店もそれなりにいいように思います。
http://www.asahiya.com/shop/index.asp

京都なら「えほん館」
http://www.a-dos.ne.jp/ad/ehonkan/
京都駅の南にあるアバンティ内のブックセンターもそれなりにあるかと。
http://www.amigoshoten.co.jp/

  • 回答者:kL (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん紹介していただき、ありがとうございます。
また行こうと思います。

京都ですが、きりん館という児童書専門店です。
私も、子供の頃、よくいきました。

http://kirinkan.jp/

  • 回答者:みずほ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らなかったところなので、行ってみます。

ありがとうございました。

やはり堂島のジュンク堂でしょうか。絵本コーナーもあるし。
梅田の紀伊国屋書店や旭屋も多そうですが、見やすいのは
ジュンク堂でしょうか。

  • 回答者:たこ焼き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジュンクは総数も多いですし、ついでにいけそうですね。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る