すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

宍粟市から鳥取あたりでお勧めな宿や観光地 温泉などありかすか?
鳥取砂丘以外で

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-01 10:18:33
  • 0

そば(鳥取市から車で約2時間のところにそばの村があります。宍粟市山崎町梯)
鳥取市ではないのですが、鳥取市から車で約1時間少々の兵庫県北部の湯村温泉に「もみじ」という店がありますけど、但馬牛を出してくれる店です。
湯村温泉はずいぶん昔の大河ドラマ夢千代日記の舞台になりました。
但馬牛は松坂牛などの元牛ですね。
出雲市まで行けば、出雲ワイナリーとか出雲大社なんかがあるんですけどね。

道の駅「山崎」鹿の蔵(みちのえきやまさきかのくら)に行列ができるという人気の「もちパイ」屋があります。

サイトがありましたので、こちらでチェックしてみて下さい。
何か前に行った時はあまりパッとしなかったというイメージしかなくてスイマセン。
何たって出雲大社の陰に隠れて地味な所なんですよね、鳥取って島根県のどこにあるの?なんて言われちゃう位のところですから。

宍粟市
http://www.shiso-kankou.jp/stay.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な回答ありがとうございます^^サイト見てみます^^

並び替え:

少し外れますが出雲大社があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る