すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

以前男友達ができました。相手の男性から連絡先をきかれてメールのやりとりをしました。
そして3回ほど遊びにいきました。 1回目会ってから、なぜかその人と会うのがとても憂鬱になりました。 気持悪いというか… むしろ親切にしてもらっていました。
それ以降は会っていません。 でも相手からマメにメールがきていてメールを無視したら連絡がこなくなりました。
それから半年。 一緒に食事にいかないかとその男性から連絡がきました。
きっぱり断りました。

今でもなぜかタイプじゃないというか好めないんです。 好かれても迷惑です。 生理的に嫌なんです。

まさか今更連絡がくるとは…
下心があるんでしょうか?

タイプの人とはつきあえなかったりする。

相手の男性は31歳で私は21歳です…

• 質問者:もう嫌(>_<)
  • 質問日時:2011-03-01 21:31:30
  • 0

並び替え:

頻繁にメールされてるわけじゃないし、きっぱりことわってるし、このまま完全に無視し続ければ相手もあきらめてくれますよ。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう嫌なら無視したらどうですか?すみません、質問の意図がよくわかりませんので回答しようがないです。

相手は好意だと思いますよ。下心じゃないとしても生理的に無理なんだからほっといたらいいじゃないですか。
しつこいんだったらアドレスを変えるか拒否しちゃえばいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る