すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女子大に通う21歳です。
短期バイトで知り合った30歳男性にアドレスきかれ教えました。話かけられました。 短期バイトが終了してからは会ってなかったのですがアドレス変更のメールをなにげなく送ったことがきっかけでメールのやりとりをするようになりました。 会おうよと話になって一緒に出かけました。
1回出かけてから疲労し、次に会うのがとても憂鬱になりました。食事代交通費を負担してくれ嫌なことをいわれたわけではないけどなぜかその男性のことが好感がもてません。なんか嫌いになんです。理由は分かりません… 遊びにいくのに履歴書や職務経歴書を見せたり… 就活本をもってきた(重たいのに) 私は就活生ですがもってきてなんていっていません。 会ってすぐから好感がもてません。 容姿がとくに変なわけではないのに…
食事の時私の顔を眺めてきたり気持悪いです(>_<) 私は出会いを求めて男性と出かけましたがころ以上会う気がしません。
なぜか男性のことを生理的に嫌いなのは合わないから? その男性がいい人ではないから? 年齢が離れていると話が合わないのかな? 男性は同年代に相手にされないから学生の私に声かけてきたのかな笑

===補足===
会う前にメールをやりとりしていた時は共通の話題があって話が合うと思ったけど会ってからはなんかキモくかんじます。
顔がキモイてわけではないのに。

相手からメールが時々きます。 メールも嫌気がさしてきた(笑)

  • 質問者:キモイ
  • 質問日時:2011-08-26 13:27:09
  • 0

関係を絶った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌気がさしてきたのならメールが来ても無視するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうメール無視して関係を断ってしまえばいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドレスをかえて関係を絶った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやく、断った方が良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に理由がなくても合わないということはあります。
はっきりと早いうちにお断りしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格は合わないのだと思います。
なので容姿関係なく好きになれないのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年の差があったりして話が合わなかったり

合わせたりして疲れたとか。。。

人によって合う人と合わない人があるので

自分にあった人を見つけたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に断れば良いです。

相手に好感を持たれたまま断ろうと思うから悩んでいるのでは!?

「あなたといると疲れる」と言って断りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴女は、若くて、夢もあり、理想も高い、
魅力的な女子大生ですから、
30歳の男性は、社会に出て長いですし、
年齢差もあり
噛み合わないのかしれないですね。
また良い出会いもありますから
気に入らなければ、次回のデートは、
断ったほうがいいですね。

  • 回答者:暑い (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴女は、若くて、夢もあり、理想も高い、
魅力的な女子大生ですから、
30歳の男性は、社会に出て長いですし、
年齢差もあり
噛み合わないのかしれないですね。
また良い出会いもありますから
気に入らなければ、次回のデートは、
断ったほうがいいですね。

  • 回答者:暑い (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生理的に受け付けない人っていますよ…
私のバイト先にもいました…もうやめましたが。
やめるときにもわざわざやめることを大学まで個人的に報告しに来ていました。
私はほかに彼氏がいるのに…

共通の話題があるか、とか、顔がどうか、という問題ではないと思います。
雰囲気とか匂い(くさい、という意味ではなく、その人の匂いを心地よいと感じられるかどうかは重要らしいです。私は彼氏の匂いが大好きですし彼もそう言いますし…)とか会話のテンポ、些細なしぐさ、いろいろなものがあります。

ほかにも男性はたくさんいますよ^^
さくっと次にいきましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る