すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

小林幸子のコンサートが明日ありますので、行く予定です。
あの豪華な衣装や歌唱力はどうだったか、見た方教えてください。

  • 質問者:早起きさん
  • 質問日時:2008-08-20 03:19:31
  • 0

小林幸子はやはり派手な衣装で登場します。
トークも面白く、それにつられるように会場の雰囲気も盛り上がってきます。
紅白で着たと思われる超ド派手な衣装も披露してくれました。
やはりベテランの歌手です。
さすがプロだなーと思わせる素晴らしい歌声&歌唱力ですよ。

楽しんできてください。

  • 回答者:サン太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数年前に都はるみのコンサートを聴いたのですが素晴らしかったので、小林幸子も
行こうかと思い立ちました。
100キロ離れているのでどうしようか考えていました。
明日行って楽しむことにしました。
御回答 ありがとうございました。

並び替え:

私も一度母のおともで見に行きました。
衣装も歌も素晴らしいです。
私が見た時はお芝居もされたのですが、お芝居は必要ないように思いました。
あまりに歌が素晴らしいので蛇足のように感じました。
歌の時だけ見に入ってくる観客もいました。

ぜひご堪能ください。

  • 回答者:さち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣町の100キロ離れた帯広に行きます。
夏休みがまだありますので、温泉、観光、食事と夫婦で楽しんできます。
御回答 ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る