すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は同部活の先輩が好きです。11月ごろにはpigg内ですが告りました。あっちは彼女がいるという風にふられましたが、今でも先輩が好きです。バレンタインもあげました。そのとき、こくれませんでした。

卒業式まであと2週間です。いつ告ったらいいですか?

うちも先輩が好きで好きで・・・。
でも卒業式本番になっても告れなかった
今もメールはしてるけどもう告る勇気
なくなっちゃって(笑)
だから、頑張ってほしいな
うちはみんなに卒業式がいいよって
言われてたけど難しいかな><?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なるべく早い方がいいと思います。

誰もいないときがあったら、早めにこくるといいです。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業式!!!
うちも、今、同じ状態なんだよなぁ~ww
告って、彼女いるって言われて、でも先輩のこと好きで、バレンタインあげて・・・・
まぁ~、卒業じゃぁないんだけど・・・・

卒業しちゃうなら卒業式に言うべきだよ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでもいいでしょう。
最後にがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ内で告白したのが駄目なんですよ!!!
気持ちを伝えるには直接が一番です!!!

私は、卒業式の日に
「これからも好きでいてイイですか」
というのがイイと思います!
気持ちは伝えられて、失敗しない方法です
それ以上なにかあるかどうかは
あなたの手しだいだと私は思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接気持ち伝えることが重要で、いつでもいいと思うけどな。

  • 回答者:smile (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめなさい。

彼女に申し訳ないです。

彼氏を困らせないように。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも良いと思います。好きな時が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業式が大きなタイミングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでもいいでしょう。
最後にがんばってください。

  • 回答者:匿 名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでもいいですよ。
先輩はあなたが好意を持っていることを既に知っており、フラれてもいるのだから、いつ告ろうが大差ないですよ。

いつ告ったら上手くいくか?という質問なら、先輩が彼女と別れるか、他の女性に目が向き始めた時でしょうね。
それでも、あなたが完全に先輩の恋愛対象外であったならどうしようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業式の日にこくれば良いと思います。
でもふられたのですよね・・・
まぁ。。頑張ってみるしかないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る