すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私は高校3年の男子です。特に女性の方への質問なのですが、この服どう思われますか??
彼女は「男の子でもカワイイ系の服が好き」と言っていたのですが、カワイイ系ですかね??
みなさんの回答をお待ちしてます。

YAHOO知恵袋でも質問しました。そちらに写真が貼ってあります。でもこちらの方が回答多いのでこちらでも質問させていただきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156610701

  • 質問者:だい
  • 質問日時:2011-03-02 11:24:36
  • 0

並び替え:

可愛い系だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃ可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイ系ですね

私は好みですよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い系ですね!そうしたら、したに履くのは、少しかっこいい感じのジーパンがいいと思います。

  • 回答者:Mr.R (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
ネクタイはあってもなくてもいいかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわぃぃと思います!!!
すごく好きなファッションです∩^ω^∩

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い系ですね。
私はすごく好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますが・・
高3にしたらちょっと子供っぽいかな~とおもいつつ・・・

ボトムや靴も気を抜かなきゃ最高だと思います!
後は体系、髪型・・・かな。

この回答の満足度
  

彼女さんが109ブランドのBACKSを好きなら、なおさら好印象だと思います。
かわいいとか、爽やか男子は小物にもこだわっているイメージがあるので、+眼鏡とかどうですか?

補足として、
靴にも気を配ると良いと思います!あんまりボロボロでも...

この回答の満足度
  

かわいい系で 私はスキだなぁー。

  • 回答者:*。ぱんだ。* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて私は好きですよ!
自信もって!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中高生なら、おk。
長髪なら似合いそうですね。
もちろんカワイイ系です

  • 回答者:smile (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくておしゃれだと思います。

  • 回答者:ゆぅ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い系です。お洒落です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃるとおり、カワイイ系の服をしっかり選んでると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもっぽいと思います。中学生かな・・・。

  • 回答者:せく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいい系かカワイイ系かで言えばカワイイ系だと思います。
チャラチャラした感じもなく真面目な感じのイメージですね^^
私は結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、写真みました。
可愛い系の服だと思います。
襟のところに少しだけ色がありますが
他はぱっと見、一色なので差し色があったら
もっといいと思います。
たとえば、腕に明るい色のアクセとか。
(腕時計・ブレスなど)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリかナシかなら、アリだと思います☆
カワイイ系というよりすっきりキレイ系でしょうか?

中のシャツは一見ネクタイをしてるのかな?と思わせて
実はデザイン、てとこがポイント高いですよね

ただ、ボトムスとのバランス、今の時期なら上に着るもの等
他の要素も絡んでくると何とも言えないのですが...

あとは着る人の体型とか

結構かっちりしたコーディネートなので
中肉中背の人は良いと思いますが
痩せてる人がだぶだぶに着るとだらしない制服っぽく見えるかもデス☆

この回答の満足度
  

良いと思います!
知り合いに、こんな感じの服着た
おしゃれな男子(笑)がいますが、
少々気になっていますw
あとは、髪型次第ですかね。
だいさんがどんな感じの髪型で
どんな感じの顔なのかわからないので
アドバイスはできませんが…汗
ネットでファッション系を調べたり
するのも良いと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
ネクタイはあってもなくてもいいかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い感じですね。色も好きです。
少しチャライ色目ですがオシャレだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかすこしキザな感じがしました。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもすてきなコーデだと思いますよ^^

シャツで決めてるけど、カーディガンがゆるくて親しみやすいかわいさです。
誰からも好感もたれるおしゃれさんだと思いますよ♪
自信もって!!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
カワイイ系かどうかはその人の基準なのでよくわかりませんが
この服はいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい~~~~~!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る