質問

終了

一人暮らしをしている方に質問です。
毎月の生活費はいくらぐらいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-02 19:49:18
  • 0

食費・家賃・光熱費・その他生活必需品などをあわせて
約8万円前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8万円位だと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円を少し超えてます、
なんとか9万円台に抑えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12万円くらいです。 食費 家賃 光熱費 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る