すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

雛祭りですが雛人形を飾ってますか、飾ってましたか?
雛祭りの料理では何が好きですか?
ブロックしてますか、機能してますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-03 20:26:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はチキンカツと
イカフライと白身魚(ヒラメ?)フライと
キャベツにレタスとポテトサラダと
オニオンスープとご飯でした。

雛人形は飾っていません。

雛祭りの料理というのはどういったものなのかわかりません。

ブロックはしていますが、時々地雷に出合います。

暖かい日と寒い日が交互に来ると、
体調管理が大変ですが、春らしくもありますね。

===補足===
ベストありがとうございます。

今日もこれから仕事です。
一週間頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落馬だと思えば諦めがつくかも

並び替え:

ご飯、刺身、湯豆腐、野菜サラダ、漬物を食べました。
雛人形は飾っていません。子供が大きくなりましたので。
雛祭りの料理は、散らし寿司を食べました。
ブロックしています。
梅の花も開き、春らしくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパン
飾ってません
ちらし寿司
してないです
つかれたよう

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん。
飾っていません。
してます。機能してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした

持ってないので飾ってません

桜餅ですね・・・お菓子ですがね

まあ、機能しています

今日はいい天気でした!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。

ひな人形は飾ってません。
ブロックしてます。
時々機能してるというか助かることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの 照り焼き 他。
飾らない 
分かりません
してるが、1つとしてかかりません おかしすぎます
歯が痛くて 死ぬかも

===補足===
yarimasu raxtupa no ma-Ku
papakapapa papakapapa papapapa~♪

NN? G1 ?

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

tosouwosurebawasurerukamo
soredemodamenara seirogannwotumetemimasyou
damenarahaisyaniikimasyou

蛤のお吸い物・菱餅・麻婆茄子・温野菜・果物です。
雛人形は飾っていません。
ブロックは機能しているか微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司とお吸い物です。
雛人形を飾ってます。
ちらし寿司が好きです。
ブロックはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちらしずしでした。
今年は雛飾りをかざりませんでした。
雛祭りの料理だとちらし寿司が好きです。
ブロック機能はしっかり使っています。
今日もくたびれた・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちらしずしでした。
今年は雛飾りをかざりませんでした。
雛祭りの料理だとちらし寿司が好きです。
ブロック機能はしっかり使っています。
今日もくたびれた・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはカレーでした。

かなり辛目のカレーになりました。

雛人形は飾っています。
ものすごく小さいですが。

ひな祭りの料理ではハマグリのお汁が好きです。

いくつかブロックしています。
その中のほんの一部が機能しています。

今日はお腹いっぱい食べたら
既にもう眠いです。

  • 回答者:ねむ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの煮物
水菜と豚の炒め物
でした。
雛人形は飾ってません。
料理も特にないです。
ブロックは恐らく意味なさそうです。捨てアカっぽいし。

雛祭り、特に何もありませんでした。
あ、チーズケーキ買ってもらいました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めのごはんを食べました。

雛人形は無いので、飾っていません。
ちらし寿司が好きですね。
ブロックは、してません。
今日は、眠い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、ちらし寿司とハマグリのお吸い物でした。

去年は飾りましたが、今年は時間がなくて飾りませんでした。

ひなまつりの料理では、雛あられが一番好きです、食べ過ぎました…

ブロックしたこともあり、ブロックされたこともあるので、実際機能しているのだと思います。

相変わらず花粉症がひどくて、どうにもこうにも…という感じで困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「トン汁・ほうれん草のおひたし」でした。

雛人形は飾ってません。
家には男の子しか居ないので、飾りません。
妻は雛人形を持っていないので・・・

散し寿司がすきです。

ブロックしてますが、機能してるのかな?
地雷ばっかりですが・・・

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、カレー鍋でした。

雛人形は犬を飼っているので
棚の上に少しだけ飾っていました。

ブロック機能はまったく使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき家の牛丼でした

飾ってないです

ちらし寿司が好きです

ブロックしていません

今日はひな祭りでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョーザ、コロッケ、野菜炒め、みそ汁、ご飯。
男系家族なので飾ったことはありません、唯一の女性である配偶者も
実家では飾ったことはないそうです。(買う金もなかったそうです)
私はブロックしてませんので、誰かが私をブロックしてるのでしょうか?
オリンピックはそこそこ感動しました!

  • 回答者:ばばんばバンクーバー! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は都合でお弁当を買ってきちゃいました。 幕の内です。

雛人形は 娘が中学になって試験と重なるようになってから 飾らなくなりました。 今は娘たちは成人して一人暮らし。 雛人形はうちの押入れに入っています。

雛祭りの料理では ちらし寿司です。

ブロックしていますが 機能したことはありません。

  • 回答者:匿子 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は 韓国の辛ラーメンを食べました。

一人暮らしで男なので飾っていないです。
ひな祭りの料理ですか? それ・・・ 分からないです。
ブロック してます。 機能してないです。

今日は暖かかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずふりかけご飯です。(^^ゞ

家にはないので、飾ったことはありません。
甘酒です。これは・・・んまいです。家々で少し違うのが。
でも酒蔵での甘酒(佐渡でしたが)はとても旨かったです。
(プロだもんね)

ブロックは相手を特定する時しか使いません。なので常時は登録ゼロです。

今日は・・・早く春になって欲しいなーと(毎日ですが(^^ゞ)

  • 回答者:今回も回答 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形はかざってません。子供もかなり大きくなってしまって。
料理はやはりちらしずしですが、きょうのはまずくてたまりませんでした。

ブロックしてます。
多分機能してると思うのですが。地雷昨日ふみました。

今日は塩分とりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とマカロニサラダで食べました。

雛人形は飾っていません。

雛祭り料理では、ちらし寿司が好きです。

ブロック件数が多くありすぎて、機能していません。

今日は久しぶりに晴れてくれて、気持ちが良かったです。
まだ寒いので、早く暖かくなって欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは石狩鍋を食べました。
雛人形は飾っています。
雛祭りの料理ではチラシ寿司が好きです。
ブロックしています。
今日は仕事を早めに切り上げて、早々に帰宅しました。

  • 回答者:アイロ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシ寿司、お吸い物、ロースとビーフとサラダ

雛人形、飾っています。
明日片付けます。
ひな祭りの料理、本当は手まり寿司なんか好きなんですけど
今日は手抜きでチラシ寿司。

ブロックしてます。機能してます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の煮物がメインでした。

雛人形は飾っていません・
ちらし寿司が好きです。
ブロックは数人していますが、効果はないようです。
今日の一言・・・・すこし寒くなってきたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

ひな人形は飾りません。もういい歳ですので^^;
ひな祭りの料理は、ちらし寿司くらいしか知らないですが、
スーパーでたまに安売りしてるので、ひな祭りでなくてもよく食べます。

ブロックは暴言や嫌がらせ、変な質問、ふざけた回答する人など、6人しています。
もったいないので地雷には一つも使いません。
回答できませんメッセージはよく見かけます。
えっこんな質問も?みたいな一見普通の質問でも出ます。
ブロックしていなければうっかり回答しそうなので、かなり役立ってます。

今日は(今日も?)ソーダが過疎気味な気がします。。
なんだか寂しいです。

  • 回答者:ブロッカー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日の夕飯は、桃の節句ですから、一応、ちらし寿司と蛤のお吸い物。
あとサラダです。

雛人形を最後に飾ったのは・・・もう、遠い昔です。
今は持ってないので飾れません。
雛祭りで好きな料理・・・じゃないですね、一番好きなのはひなあられ(苦笑)

ブロックはしています、はい。
機能してくれています、はい、物凄く。
まぁね・・・止むを得ずです。

今日の一言。
「今日はお雛祭りですからね」と子供に言ったら、
「ぼく達男の子だから、雛祭りなんて要らない」とあっさり。
「ママだって女ですから、お祝いしたいですよ」とおしてみましたが、
「えぇ~~~~???」って・・・
なんでしょう、この「えぇ~~~~???」はっっ!?
わたくし、納得いきません(苦笑)

===補足===
えぇ~~~~???「えぇ~~~~???」なんですか?
普段の行動? えぇ~とえぇ~と・・・ あれもこれもそれもどれも・・・

端午の節句が物凄く馴染んでいたら・・・あうあうあう。
「ママ、おめでとう」なんて言われたら・・・ぁぅぁぅぁぅぅぅ・・・(涙)

  • 回答者:schro (質問から17分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ~~~~???
普段の行動からでは、振り返ってみましょう(笑)
思い当たる節は無いですか(笑)
端午の節句が楽しみですね お子さんがどう言うか(笑)

大根の炒め物を食べました。
ひな人形は飾っていません。
ひな祭りではチラシ寿司が好きですね^^
ブロックは17人しています
一応機能していますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司です。
ブロックは、何人かしてますが。
機能してるか、いまいちわかりません。
一言、ねむたいので、ソーダしたらねます。

  • 回答者:たろうべい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とサンマの干物を食べました。

小学生まで飾ってましたが、今は飾ってないです。
ちらし寿司です。
何人かしてますが、あまり機能はしてません。

登録して1年半、初めて某サイトで1000円当たりました〜!
2.3日前にこの質問で「何か良い事あるかも」
とコメントを貰った事を思い出しましたよっ。
一瞬ばんごはんさんは予言者かと思いました(笑)

===補足===
ありがとうございます〜。
2割にまけて下さい (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000円当たったのですか 良かったですね
予言料としてお礼に3割ほどでも下さいな(笑)

カップラーメン キンピラ でした。

飾ってないです。

ちらし寿司です。

ブロックしてないです。

お葬式に行って、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と麻婆豆腐を食べました。

雛人形は、子供の頃に飾っていました。
ひなあられが好きです。
ブロックは使っていますが、機能していないです。
一言は、ブロックしたユーザーが退会したら、自動でブロックの数も減るようにならないかなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。

小さな雛人形を飾っています。
ちらし寿司が好きです。
ブロックしていますが、機能はしています。
最近春らしくなり、花がいろいろ咲いてきて華やかになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした。ひな人形飾ってません。
というか忘れていました(苦笑)
ブロック、嫌なレスをしてくる人は入れていますが・・・
地雷はもうキリがないので入れていません。
フクアカを使う人達が多いので意味ないですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司 (回転寿司)
筍とうどのお吸い物
もやし炒め (シャキシャキでした^^)
白菜漬け
がり
でした。

娘がいますが、ひな人形は飾っていません。
特に好きなものはないです。
ブロックは8人、週末には少しだけ機能しているようです。

良いお天気でした。気持ち良く洗濯物が乾きましたね。

普通に分らない機能などの質問でも、1~3回答で終了するのが多いですね~。
解決したなら良いのですが…

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭おにぎり、しじみのお吸い物です
ひな人形は飾っていません
ブロックはしています
今日はお出掛けもしないで家に居ました。

  • 回答者:粉雪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。一応行事なので。
雛人形は飾っていません。
料理は蛤のお吸い物がおいしいですね。実はちらし寿司はあまり好きではないのです。
ブロックは誰もしていません。おかげで地雷踏みまくりですが。
今日はいい天気で気持ちよかったです。

  • 回答者:明日も晴れてほしい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き魚とすり身揚げでした。
我が家には、女の子が居ないので・・・
散らし寿司しか思いつきません。
以前は使っていましたが止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそばを食べました。
飾っていません。
ちらし寿司が好きです。
ブロック機能はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回転寿司に行きました。
雛人形はもう何年も飾っていません。
雛祭り料理で特に好きなものもありません。
ブロックはしていますが、完全に機能しているとは言えないかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
ひな人形は飾っていません。
ひな祭りではチラシ寿司が好きです。
ブロックはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾ってません。過去も現在も。
はまぐりのおすいもの
ブロックしてます。機能しています。

おなか痛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃薬でも飲んでみては 治りが遅ければ病院へ お大事に

今夜はたぬきそばでした。

雛祭りにはまったく縁がございませんでした。

ブロックは現在はしていません。
復垢がこれだけ多いと、もうあまり意味がないと思います。

昼の中華で胃もたれしてしまいましたので、夜はたぬきそばのみになりました。(><)

  • 回答者:匿匿うどん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグシチューです。

飾っていません。子供は男の子1人なので。
雛祭りの料理はあまりイメージできません。よって特になし。
ブロックしていません。

明日から出張、朝早いのでうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出張は嫌ですが 食事などの楽しみが

焼きうどんを食べました。

飾りません。
ちらし寿司です。
ブロックしていますが、機能してるかどうかは分かりません。
今日は風があって寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚でした。

飾ってません。
ちらし寿司です。
ブロックしていますが、すり抜けて地雷を踏みます。
明日は、雨だとのこと 傘を忘れないように...

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん
雛人形は飾ってません。
ブロックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼を作りました。
ひな祭りはとくにやったことないです。
地雷がある度ブロックしてましたが、アカウントが多すぎて意味がなくなってます。
今日はやや寒かった。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサンマを焼きました。
それとキュウリとワカメの酢の物と.大根と鶏肉の煮付けです。

飾ってないです。男の子なので。

チラシ寿司が好きです

ブロックしていますよ。
けれどここ2日は地雷無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司でした
飾ってます
ちらし寿司がいいです
ブロックしてません
お疲れ様でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は巻き寿司、バッテラ、お吸い物、羊羹を食べました。
雛人形は飾っています。
この辺では来月まで飾ります。
雛祭りの料理で好きなのは、ちらし寿司。
ブロックはしていますが、ほとんど機能していません・・・。

今、食べすぎで胃もたれがヒドイです。
明日はよい天気になりますように。。。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、野菜炒め・味噌汁・ご飯でした。
②雛人形は、飾っていません。
③してませんし気にしてないので・・・
④また寒くなってきたのがいやだぁ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べました。
・雛人形は飾った事はないです。
・ちらし寿司が好きです。
・ブロック機能は使っていません。

春と思ったら逆戻りのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、イカ飯でした。

ひな飾りは飾ってません。(男なので)
雛祭りの料理の思い出はないです。

ブロックはしてます。一応機能してると思います。
今日は予想以上に気温が上がらなくて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾っていないです(私の地域では4月に雛祭りです)
雛あられ!!(料理じゃないですが)
???わかんないです。
なんか物足りなかったです。

===補足===
夕ご飯は焼肉でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋です。
雛人形は飾ってません。
ひな祭りの料理ではちらし寿司が好きです。
ブロックはしています。
機能しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚の生姜焼きを食べました。

ひな人形は飾っていました。
ブロックはしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛人形を飾ってます。
ひしもちが好きです。
ブロックしてません。
腰が痛くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばんごはんは何ですか
-------------------
おまけ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る