すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
アニメでロボット系で好きなアニメは何が好きですか?
今日は雛祭りですが雛人形飾っていたりしてましたか、飾ってますか?
雛祭りの料理等で何が好きですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-03 01:38:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時半ごろの予定です。
巡回もさくっと終わったので、のんびりメールチェック中です。

ロボットアニメで好きなのはエヴァンゲリオンぐらいです。
あまり見ないジャンルですね。。
エヴァは映画でリメイクされてるみたいですね。
まだ見てないですが、アスカの名字が変わったとか・・・
新キャラがいるとか・・・噂だけ聞きます。気になります。

雛人形を飾るのは、物心つく前までだと思うので、
自分のときのは全然記憶にないです。七五三と同じで、他人事ですね。
雛人形って、近くでよく見るとなんか怖いし。。^^;
ちらしずしは好きです。

昨日、2ちゃんねる復旧しませんでしたね。
裏Soodaはまあ、なくてもいいとして。。(笑)
ネットマイルやECナビのクリック位置をいつもカンニングしてるので、
自分で探すのめんどくさくて困りました。横着に慣れるとだめですね^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エヴァは実写化するとかしないとかはどうなったのでしょう

並び替え:

こんばんは!

まだ寝ませんよ~、仕事が終わったばっかりです。
毎度お馴染み晩御飯タイム(主食は液体!)とラブラブ・メールタイムです。(*^_^*)
ロボットアニメは女の子なのでさほど興味は無く…。
でも、”マジンガ―Z”には衝撃を受けました!!
http://www.youtube.com/watch?v=YOiZc4N-7vM
ロボットの中に人が入って操縦するっていう発想は
”マジンガ―Z”が最初と聞きました。
何よりビックリしたのは『オッパイミサイル!!』
女性型ロボット(名前は分かりません)の攻撃技が『オッパイミサイル』って…。(笑)
さすが長井豪先生の作品!(爆)
(突っ込まれても何も答えられませんからね!)

雛人形は・・・
パパが生きていた頃は毎年飾っていました!(*^_^*)
お手伝いするのが楽しくて~♪
パパが居なくなってからは私が毎年飾っていました…。
そのおかげで歳の離れた姉二人は無事に嫁ぎましたが
私の為に雛人形を飾ってくれる人がいないので
私は未だ、嫁に行けません…。(T_T)
(雛人形は二女のところにあるの・・・)

雛祭りのお料理で好きなのは『ちらしずし』と『蛤吸い』です。(*^_^*)

昨日は一週間で一番お仕事が忙しい日でして…。
疲れました~。(>_<)
だから尚更今夜のビールは美味しいです!(*^_^*)

===補足===
>お仕事終わりましたかお疲れ様です。

労いのお言葉…、ありがとうございます。<(_ _)>
我が家の家訓!!
「働かざる者食うべからず」(飲むべからず)
働きまっせ~。(笑)

ビール瓶は…、あともうちょっとでボーリングが出来ますよ~!(いくらなんでもそれは嘘!)

>ちらし寿司ははもちろんすし太郎ですか(笑)

失礼な!!(怒)
こう見えて…。(どう見えて??)
お料理は得意なんですよ~!(調理師免許だって持ってるんだから!!)
飲むのも食べるのも好きなので、ちゃんと一から作ります。(*^_^*)

>撃った後の滑稽さにも ・・・

うぅ~ん。。。
その辺がよく覚えていないのです…。(>_<)
パカッと開いて、ミサイル発射~!!
ってところは覚えてるんですけどね…。
YouTubeにあるのかな??
ロボットの名前が分からないので探せない…。(笑)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事終わりましたかお疲れ様です。
仕事終わりのビールは格別旨いですね
もしかして回りにビンが何本も転がってるのでは
ちらし寿司ははもちろんすし太郎ですか(笑)
オッパイミサイルは衝撃でした 撃った後の滑稽さにも
永井豪先生のネーミングは面白いです。

あと30分したら寝ようと思っています。

テレビを見ながらポイントサイトめぐりをしています。
ロボット系自体があまりよく知りません。
娘が社会人になってからは全く飾っていません。
定番のちらし寿司です。
お稽古のレッスンでうまく出来なくて落ち込みました。

おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お稽古のレッスン上手く出来なくても落ち込む必要がないのでは
上手くいくならお稽古必要ないですから
次回次回です。

4時頃には寝る予定です。

今はソーダだけです。

エヴァンゲリオンが好きです。

小さいころは飾っていました。

ひなあられ・・・は料理ではないですが、好きです。

昨日は、よく寝て、寝すぎました。

  • 回答者:とくめ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。

ソーダ以外ではブログの巡回をしていました。
ロボット系はあまり見ないです。
飾ってないです。
ひな祭り用の料理は特別なことした覚えがないので
何があるのか分からないです。

昨日は寒くてしんどかったです。

  • 回答者:30 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外はメールしていました。

ロボット系アニメはエヴァンゲリオンを
時々見ていました。
特に好きというのではありません。

お雛様は一応飾っています。
出したり片付けたりが面倒ですね。
特に雛祭りの料理はしませんが
雛あられは子供の頃に好きでした。

お休みなさい。

  • 回答者:お休みなさい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域を韓国にしてユーチューブを見てます。
アニメは興味ないので、せいぜいドラえもんでしょうか。
うちは女子がいないので。。。料理も知らなかったですね。
ハマグリのお吸い物食べてみようかな。
昨日は嫌われ松子を鑑賞しました。
今日は何を見ようかな???

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいとみています
う~ん、ガンダムかな、、、
飾りません
ひなまつりようの押し寿司
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらSoodaをしています。
2時になるので今から寝ます。
アニメはゲッターロボですね。
雛人形は飾っていません。
料理は菱餅が好きです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今お風呂から慌てて出てきたところです。
化粧水をつけるのももどかしく飛んで参りました(笑

鉄腕アトムです。
雛人形飾ってありました^^ (わたし用ではないです)
ちらし寿司とはまぐりのお吸い物ですね。
昨日はあまり回答出来なかったせいか無事でした。
これから服を着ます。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風呂から慌てて飛んできたのですか
何も羽織らずにですか 風邪引きますよ(笑)
そんなに急がなくても逃げませんので(笑)

こんばんは。

ソーダ以外は、パソコンのデータの整理をしながら、げん鉄待ちさんをお待ちしていました。
アンケートサイトの質問にもそういえば答えたでしょうか。

ロボット系、小さい頃見ていたのですがマジンガーZとか永井豪さんのが好きでしたね。
(年がばれるー)
ガンダム系は人間関係が複雑で苦手だったので、当時はヤマト派でした。

雛人形は、小さい子供がうちにはいないので飾っていません。
(でも私が子供のころは飾っていました。)

ひな祭りといえば桜餅なんでしょうけど道明寺が好きです。
(道明寺って料理に入らないかな?お菓子かな?)

昨日はなんとなくおなかの調子が悪くて今もちょっと引きずっています。

もうちょっとしたら寝ようと思います。おやすみなさい。
(でもコメントへのお返事はしてからにしようと思っています。)

===補足===
コメントありがとうございます。

>関西では桜餅ですね 道明寺は関東でしょう
「ひな祭りに食べるお菓子といえば?住んでいる地域も一緒にお答えください」
っていうアンケートを取ったらおもしろそうですね。

おなかの調子はロケットパンチに頼ってみようかと思います。

  • 回答者:ゲッターロボ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西では桜餅ですね 道明寺は関東でしょう 焼皮との区別でしょうか
お腹の調子が悪いならゲッタービームを発射すれば治るかも(笑)
お大事に

そろそろ寝ます。

何もしてません。
ちょっと古いけど、勇者王ガオガイガー。超重神グラビィオンなどが大好きです。
飾りたいな。と思いつつその根性がありません。
あまり好きなもの無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃ですね。

ラジオ放送を聴いています。
ドラえもん
雛人形は卒業しました。
ハマグリのお吸い物に、ちらし寿司でしょうか。
平穏無事に通過しました。

  • 回答者:菱餅 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!
今夜も、2時頃に寝る予定でいます。

今は、Soodaだけしています。

アニメのロボット系で好きなのは、マジンガーZです。

雛人形は飾っていません。

雛祭りの料理は、ちらし寿司が好きです。

昨日は、寒さが戻ってきているので朝起きるのが辛かったです。
天気予報で、昼から晴れると言っていたのに1日中曇りで、外はとても
寒くて帰りも辛かったです。
早く暖かくなって、お花見がしたいです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲んでいます。
ロボット系アニメといえば、ガンダム(ファースト)です。
母が雛人形を毎年飾っています。40年以上も前の年代ものです。
雛祭りの料理は思いつきません。
昨日は確定申告をe-Taxしてすっきりしました。e-Taxの暗証番号をやっと思い出し、記入した日付より1日遅れの送信です。このくらいは税務署も許してくれるでしょう。

  • 回答者:FX修行中 含み損計算投げ出し (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV付けながらソーダしてます。
やぱりドラえもんかな。
ガンダムも好きです。
お雛様は実家にいた時は飾っていました。こちらでは飾ってません。
ハマグリのお吸い物が大好きです。
昨日は夜の筋トレがきつかったです。

ではお休みなさい~

===補足===
ぬけてました。2時半に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄終わったら寝ます。
ソーダ以外は特に何もせずチュウハイ飲んでました。
ガンダムです。
子供いないので飾ってません。
桜餅です。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時頃寝ます。

お笑いDVDを見てます。
Dr.スランプアラレちゃんです。
主題歌も漫画の方も好きです。

小学生まで飾ってました。今は押し入れの奥で眠ったままらしいです。
「だからアンタは行きそびれてる」と昨日電話で母に言われました(笑)
ちらし寿司です。

平凡で平和な1日でした。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
アニメは見ないのでよく分かりません。
昔は全部飾ってました。今は、2人だけ出すか、出さないかです。
料理ではないですが、雛あられ好きです。
昨日は美容院行ってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
アニメはよくわからないのですが、先月、神戸で18メートルの
鉄人28号をみてきたので、鉄人28号にします。
雛人形は飾っていませんが、料理はチラシ寿司が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
ガオガイガーと、エヴァンゲリオンと、ガンダムかな。
飾ろうと思いつつ結局飾りませんでした。
やっぱりちらしずしです。
たまった、DVDの編集をしていました。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝ます。
ポイントサイトを回ってます。
マジンガーZです。
雛人形は持ってません。
特に好きなものは無いです。
昨日も無事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、ポイントサイトをしながら音楽を聞いております。
ガンダムが好きです。
飾っていません。
ちらし寿司が好きです。

昨日は特に何もない一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
ガンダムです。
飾ってません。
甘酒です。
地雷を踏むこともなく、無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きてます。
ソーダ以外は、アメーバピグをしてます。
ZZガンダム。
飾ってません。
お寿司。
昨日は、一日眠かった。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ようと思ったのですが、眠れなくてこんな時間になりました。
げん鉄が終わったら寝ようと思っています。
sooda以外ではTVをみています。
アニメだとちびまる子ちゃんが好きです。
雛飾りは飾らないです。
雛祭りの料理だとちらしずしと甘酒が好きです。
昨日はとりあえずボンバーしませんでした。(地雷を踏まなかったです)
地雷を踏まなかったのは珍しいです。
就職活動の為に西へ東へ走り回ったのですが、全滅です。
疲れましたが、今日も頑張って走り回ります。
早く春が来て欲しいです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
アニメはあまり観ません。
雛人形は飾っていません。
ちらし寿司が好きです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ソーダ以外にTVを見ています。
ロボット系アニメはガンダムとか、マクロスとか(ベタ)です。
雛人形は飾っていません。
桜もち(って雛祭りの料理でいいのでしょうか??)
昨日は来ませんでしたので無事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います
ソーダだけです
(ファースト)ガンダム
飾ってません
ちらし寿司
まあまあの一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=TNVDWAYkays
ガンダムです。
飾っておりません。
ちらし寿司です。
昨日も平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
キャプテン・フューチャーは、NHKで放送された未来少年コナンに続く第2弾のアニメ作品です。
OPです。http://www.youtube.com/watch?v=qO-quCGNdYg&feature=related
イナズマン懐かしいですね。 子門さんの歌はカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のでしょうか 見た覚えが・・・です

http://www.youtube.com/watch?v=2Fh_kUhT5fU
-----------------------------------------
コナンの後でしたか ありがとうございます

3時には寝ます。

特に何もしていません。
エヴァかなぁ。ガンダムも見ていたけど。
飾りました。
ちらし寿司です。
昨日は懐かしい友達とバッタリ会っておばちゃんよろしく立ち話しちゃいましたw

おやすみなさいませ。

===補足===
本屋でしたけど思わぬ場所でした。 2年ぶりくらいの友達とバッタリ その場で30分も話してしまいましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして道のど真ん中でですか (笑)
懐かしい友人と思わぬ場所でですか

もう寝ます
アニメ見てます
ガンダム
もう飾ってません
ちらし寿司
寒くて寝すぎました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いてます。
マクロスが好きです。
雛人形は飾ってません。
ちらし寿司が好きです。
放置が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
アメーバしてます
ガンダム
飾ってません
甘酒
まあまあでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

音楽聴きながらポイントサイトめぐりしてます。
ひな人形は今年は出してません。忘れてました。
ひなあられが好きです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれっどうしたのですか 早いですね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る