すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

19,20日に芸能人に会えるところってありますか?秋葉原のAKB以外でお願いします。

  • 質問者:田舎モノ
  • 質問日時:2011-03-03 09:21:34
  • 0

東京の話でよいのでしょうか?

19日なら、汐留の日本テレビに行けば
朝、ズムサタの生放送を見ることが出来ますよ

芸能人と言ってもアナウンサーやタレントがメインですが
運が良ければ映画や番組の宣伝でジャニーズや俳優さんがくることもあります

平日ならもっと他にも番組やってるのですが...
土日は少ないですね

===補足===
外でズームインをやってる隣が
「マイスタ」というガラス張りのスタジオになっています

なので少し離れたとこからにはなりますが
収録(生放送なので正確には収録じゃないですが...)も見れます

ただし外の風景をバックにしているので
外からは背中しか見えません&音声は聞こえません
が、逆に言えばカメラの向きによってはテレビにうつれますw

コーナーによっては(お天気等)スタジオを出て
外で展開することもあります

スタジオ内の見学等は今はやってないと思います
(夏休み等には実施されています)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ズムサタが見れるのは外でズームインってやるやつですか?
スタジオの収録現場は見れないですよね??

並び替え:

分かりません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場所はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルミネtheよしもとでも行ってみたらどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは秘密です。
それを教えてしまうと大変なことになるのです。
どんな大変なことって?
それはここでは書けないほど大変なことです。
想像を絶するほど大変なことです。
あの世界には足を踏み入れてはいけないほど危険なのです。
足を踏み入れてしまった人もテレビなどでは笑顔ですが
心の底では苦虫を噛み潰した想いをしているのです。
「こんなはずじゃなかった」と後悔の連続なんです。
「もう辞めたい」と思っても簡単には辞めさせてはもらえません。
それでも聞きたいですか?
イヤ、そうすると、これを見ている人が被害を受けるのでやはり止めておきます。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る