すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今の人は、離婚した相手とうまくいっていたあの頃に戻りたいと感じることがありますか。

※Yes/Noだけではなく、感想や思い出も必ずお願いします。

※現在は再婚したか、まだ独身かもお願いします。

年齢、性別をお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-03 16:17:24
  • 0

絶対にありえません。

最後の方の嫌な思い出の方が多いのです。自分も悪かったのは認めますが、婚約前と後であんなに豹変されては困ります。婚約が決まったら安心しきってやりたいほうだいでした。

再婚です。

46歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く思いません。思い出したくもない黒歴史です。
宗教に勧誘されたり、金を稼ぐ道具と扱われたり散々でした。
再婚しました。
46歳女性です。

  • 回答者:青春を返してよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。子供がまだ小さいので。
31歳・男性・独身

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
別れる運命にあったのでしょう。
独身
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、感じません。
あいつどうしているんだろうかと思う事はこの17年間で1回はありましたが、もう今は過去の人です。
まだ独身です。
ですが、別に独身主義者ではないんですけど、自然体で生きて行きたいので、紙きれに縛られるのも面倒です。
50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
夫に責任があって離婚したので。
30代独身

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じることがあります。
36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
一度も思ったことないです。

娘も嫁ぎ
今、やっと
気楽に、じゆうな時間が持ててます。

元、だんなが
億万長者にでもなってれば別ですが、
いまさら、もういいです。

大金持ちで自由にさせてくれる人を待ってましたが、
未だ、
独身です。

61歳
女性

  • 回答者:再婚を望む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはまったくないです。
独身。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 寂しいので。
40代 男 まだ独身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る