すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしが、「恋人のいる人は恋愛対象外」というタイプだからなのかもしれないけれど、
恋人がいると分かっていても、好きになって、告白してしまう、という状況がうまく理解できません。

正確には質問と呼べないかもしれませんが、よろしければ、上記のような経験をお持ちの方に、相手のどのような部分に惹かれ、どういった気持ちを経て告白したのか教えていただけたら嬉しいです。

  • 質問者:temp
  • 質問日時:2011-03-03 20:53:29
  • 0

並び替え:

自分はしていないですが..友達がそうで..恋人がいるからこそ拍車が掛かり
自分自身が抑え切れないとなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ではないですが、友人が分かっているけど気持ちが止まらないし、
振り向かせる自信があるということで告白していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人がいるからこその魅力があるのではないでしょうか。
今までモテなかったのに、彼女ができた途端急にモテ始めたという男性談もあります。

  • 回答者:白雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく気持ちを相手男性に伝えたかったのです。
それでフラれるなら、素直に好きな人の言葉に従おうと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになってしまったからしょうがないです。
気がついたときにはとめられないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る