すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

男子学生の方に質問です。
私は中1でCカップもあります。学校でもノーブラなので体操服から乳首のところがでっぱったりして恥ずかしいです><
親はブラをすると大きくならないと言い、買ってくれません。走るときも揺れて嫌だし、男子がわざとぶつかってきて触ったりしてきます。
男子はそんなに触りたいんでしょうか??

  • 質問者:X
  • 質問日時:2011-03-04 18:22:36
  • 2

並び替え:

男子はそういうことに興味津々です。
当然触りたいでしょうし、態度に出さなくても男の先生なども目のやり場に困ると思います。

・乳首のところがでっぱったりして恥ずかしい
 →そういうことを恥ずかしいと思うのは普通のことだと思います。
・走るときも揺れて嫌
 →揺れると、邪魔だったり痛かったりしますよね…
・男子がわざとぶつかってきて触ったり
 →恥ずかしいと思う問題だけでなく、実際の被害まで受けているんですね。

Xさんの主張は、わがままではなく、すごく当然の言い分だと思います。
ちゃんと事情を話して、絶対にブラを買ってもらったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

男子は皆エロいので触ります。

私の学校では生でほとんどの人がブラをつけています。少し出ているだけでもつける人が多いようですね。

親に事情を話して買ってもらうべきです。それでも買ってもらえない場合は不登校になるなどなんらかの処置はとるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性なら担任や保険の先生にでも相談して親に一筆かいてもらうといいですよ。
ブラをしていないとタレちゃうしからかいの対象ならまだしも、強姦の被害などもありえます。1000円くらいでユニクロのブラトップがあるのでお小遣いによゆうがあればそれを購入してみるのもいいですね。とりあえず乳首がすけるのは避けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男はエロい生き物なので、
突起なんかしていると触りたいもんです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば触りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できることなら触りたいです。
それが男の本能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく触りたいです。
さわってるひとはうらやましいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

触る人は触るよ
自分で買えばいいじゃん

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学5でもうほとんどつけてます。
親御さんにお話ししてみたらどうですか?
×サン可哀そうです

  • 回答者:as×ce (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触りたい奴は触るよ。俺も中1だし。触りたくないわけではない。
でも触らない。それが礼儀だからかな。ブラはどっちでもいんじゃない。
別に見られて困らないのであれば、それは個人の自由だし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、できれば触りたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃさわりたいでしょ
ブラをかってもらってください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は触りたいです。 普通です。
親に事情を話して、ブラを買ってもらったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だったら、触りませんよ・・・


中一でノーブラはやめたほうがいいです。

男子も目の行き場に困るとおもいますよ。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る