すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2 女子です。

同級生の男の子が好きで、彼とは学校でよく遊んだりしてるんですが、私は体に触れられたりするのに免疫がないので、背後から肩をつかまれたり頭をなでられたりすると過剰な反応をしてしまいます。
昨日は彼に背後から頭なでられたときに飲んでたジュースを引っかけてしまい、周りの人まで心配する始末。
彼にも本気で謝られてしまいました(泣)
触れられるのはめっちゃ嬉しいのにー!!

どうしたらびっくりしなくなるでしょうか?
それと、どうしたらまた彼に触ってもらえるでしょうか!?

それと・・・できれば仕返ししたいです(笑)

  • 質問者:ガナッシュ
  • 質問日時:2012-02-11 14:39:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
この間のバレンタインにメールで告白したら、なんか気まずくてあれから全然触れ合わなくなりました。
でも昨日、メールで話し合って、付き合えることになったので、これからは自分からいっぱい触っていこうと思います!

やり返したら、またやり返してくれると思いますよ。それで、とっても楽しくなると思います。
びっくりしないようにするためには・・・なれることですね。
彼が結構やるようであれば、だんだん慣れてくるかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やり返してみますね。

並び替え:

なれるのが一番手っ取り早いほうほうです。

やられたあとにすぐにやりかえすとかすればだんだんと慣れてくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しずつやってみます。

すごくわかります!!
男の子ってそういうの多いですよね。
「もう!びっくりするじゃん!!」
って笑いながら言ってみたりしてはどうでしょう??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと言ってみます!

慣れるしかないですねw

あとは、自分からちょっかいだしたりすると、

自然に慣れてくると思います☆ミ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度後ろから抱きついてみます(笑)

徐々にだんだんあれると思います。
ちょっかい出されたらやり返せば
お互い楽しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも触ってみます。

慣れるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

これは慣れしかないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

そのうちに慣れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それまで待つしかないですね。

触られてるということは、その彼もあなたのことが好きなのでは?
いっそ、コクってみたらどうでしょう?
メールでも何でもいいですし。
応援してます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつかしたいですね!

慣れるしかないと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力します。

んー 私は好きな人!といっても勘違いであったりわからなかったりします。
その気持ちはあまりわかりません。
でも普通に高2になって男子が頭なでたりするというのは相手もあなたのことが好きだと思います
思い切って告白でも・・・。

勇気がないなら友達にいってもらうとか・・・。
私は友達にいってもらいました。「しっとった?○ちゃんって△君のこと好きなんよー」みたいな感じで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ・・・そうだと嬉しいです。

も~今度からはちゃんと予告してよって!笑って言って見て。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言ってみます。

急に触られるのが困ることを話せばいいんじゃないでしょうか。
触る時はわかるように触るようにする、
こっちが触ったら触り返すようにする、
とかの約束してもらえば安心ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね。

彼に正直に自分のその反応してしまう理由を言った方が良いですw
だって彼なんですもん!どんどん接触して的なお願いをすると良いです。

  • 回答者:ジル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直に言ってみます。

あまり警戒しない方がいいでしょう。
触られるのが当たり前。って思っていれば大丈夫です。

彼に触ってもらうには
アナタから頻繁に触りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも触ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る