すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です

最近彼女とうまくいっていません

メールしても「うん」とか「そっか」などと、とても素っ気無い返信です

昨日、「冷めた?」ときいたところ、

「冷めてはない」と言われました・・・

この前は、クラスメイトの男子のことを下の名前でよんでいました(メール内で)

彼女は、男子と仲がよく、なんで自分なんかと付き合ったのかも不思議なくらいです

別れるなんてことは絶対嫌です

どうすればいいのでしょうか?

とても不安です

回答お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-04 21:30:38
  • 0

並び替え:

その気持ちすっごくわかる!!俺もこういうことあったし・・でもしつこくしすぎたら余計に嫌がられるから気をつけてね^^;;まあ相手次第でしょうかね。

  • 回答者:60歳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう経験あります。
でも大丈夫です。1番だめなのはいちいち「嫌いじゃないよね?」などしつこく聞くことです。
しかっり守ってあげれば自然に幸せになれますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めていないって言っているなら大丈夫だと思います。
信じてあげて下さいね。女の子は堂々とした男の子が好きなので
あんまり焦ったりしない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで私のよそうですが、あんまり心配しなくてもいいと思います^^
多分彼女さんは冷めてはいないと思います。・・・※予想です!!
女の立場として、彼氏とメールするときはわざと冷たくしてしまうこともあるんです。
なんか素直になれないんですねww
もっと自分に自信を持ってください!!><

いっかい主さんがちょっと冷たくあたってみては?
彼女さんが少し不安になって積極的になるかもしれませんww

それかいっそ、素直に自分の気持ちを伝えてみては・・・?
ただ単に彼女さんが主さんの気持ちをわかってないだけかもしれませんね。。。
何かと解決するかもです。


恋愛は不安になってなんぼです。
不安になって、喧嘩して、素直になって、仲直りして、・・・・色々な経験があってからこそ
「愛」が生まれるのではないでしょうか??友情もおなじです。

私が思うに、やっぱり自分の気持ちを相手にちゃんと伝えなくては、
相手も自分の気持ちを分かってくれないこともたくさんあります。
自分が不安になったときは素直に自分の気持ちを伝えましょう。。

中3(来月で高1ww)の私が言うことじゃないんですけどね・・w
スミマセン生意気言って・・;;

頑張ってください!

  • 回答者:あさみかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きすぎなんじゃない。そこまで好き好き言ってると逆に嫌われるよ。
でも、下の名前で呼ぶってそこまで変ではないんじゃない。って、俺中1だけど・・・

===補足===
ごめん、これ回答になってなかったね。占いとかしてみたら。相性とか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートとか、もっと彼女と二人だけでいる時間を増やすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

彼女は部活や塾で忙しくて、なかなか合う時間が取れません;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る