すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

卒業式の季節ですが、
何か思い出は、ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-04 23:19:34
  • 0

並び替え:

卒業式に告白されました。

それとクラス全員(先生も含めて)で打ち上げをしました。ボーリング場を貸し切ったりカラオケで何部屋も占領したり・・・
今では良い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活で、好きな人がいました。


言えないままの卒業でした。
あとは、先生や友達との別れがつらかったです。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胴上げをされました。

体重が軽かったので、思った以上に上がってこわかったです。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業式の帰りにカラオケで騒いで遊びました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の卒業式の日に大雪が降ったことですね。
名古屋ではあまり降らないので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の卒業式当日、教室で体調が悪くなってしまいました。
仕方なく保健室で横になっていたのですが。
保健室の先生が「はい。よろこぶ茶。卒業おめでとう」と言って昆布茶を出してくれました。
とても嬉しかったのを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒園式ですが朝ごはんにおもちを食べたら
前歯がおもちにくっついて抜けちゃいました…

この回答の満足度
  

とくにないです・。・。・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と一緒に写真が撮りたくて、
勇気を出してお願いしたことが思い出です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に思い出はありません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学、高校時代に
泣き顔見せたくなくて
親に来なくていい。
といったら、ホントに来なかったこと。

  • 回答者:地味に寂しいぉ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなの住所を聞きあったのは覚えてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなの住所を聞きあったのは覚えてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

離れ離れになってしまう事から
アルバムの寄せ書きをやりあった事が思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わったあとみんなで東京タワーに遊びに行きました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり修学旅行かな、
友達との旅行はテンションがあがる

この回答の満足度
  

友達と離ればなれになるのが悲しくてすごく泣いた思い出があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学校の卒業式で・・・
担任の先生が一人一人名前を呼び、「はいっ!」と言って立ちあがっていました。
私はずーっとあだ名(芸能人の名前/鈴木ヒロミツ)で呼ばれていました。
皆が「はいっ!、ハイッ!」と元気よく返事をして立ちあがっていました。
私の番になると先生がいつものクセで「鈴木ヒロミツ」と読み上げてしまいました。
その時の生徒の返事はこんな流れでした。
「はいっ!はいっ!はいっ!えっ!?(私)・・・」
皆、爆笑したのが記憶に残ってます。
先生は全く気付いてませんでした・・・

  • 回答者:道産子 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のときはものすごく泣きました。
それ以外は何も感じなかった感じがします。

  • 回答者:匿 名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないです。
大学の卒業式に出なくて、後日に卒業証書を取りに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

第2ボタンをもらった思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の卒業式で、地域の公民館の一室を借りて、クラスのお別れ会をやった。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る