すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

卒業、入学式の季節が近づいてきましたが、女性の方はスーツが多いと思います。そこで質問。①それはどんな色、形ですか?
②どこで購入されましたか?
③価格はいくらくらいでしたか?
④思い出話など一言どうぞ。
すべての質問にお答えいただきましたら5P差し上げます。お手数ですがお願いいたします。

===補足===
ごめんなさい。書き方が悪かったようです。
お子さんの卒業式、入学式でお願いします^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 23:38:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただき感謝です。
ベストは個人的に、表現の仕方が好きな貴方へ。

①パンツスーツです
②イングです
③2万まで
④早めに買ったのでちょっと太ってズボンがぱつんぱつんだった

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぱつんぱつんの表現が可愛くて好きです^^
ありがとうございました・

並び替え:

子どもの入園入学用にうすいピンク、
卒園卒業用に紺色のワンピースのアンサンブルを
専門店街のフォーマルスーツのお店でセールで1万円ぐらいずつでした。
でも子どもの希望で入園式には着物を着ていきました。

  • 回答者:mika (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着物は素敵ですね。
お子さんの希望でっていうのがかわいいです。
ありがとうございました。

①卒業式は黒のスーツ、白の胸元がふりふりのブラウス
  (冠婚葬祭でも使えるものを選びました)
 入学式は白いジャケット白地のスカート、水色の半そでニット
  (普段のおでかけにも別々に活躍しそうなものを選びました)
②卒業式はアンクライン、入学式はバーバリー
③卒業式は全部で8万強くらい、入学式は15万くらい
④卒業式は雨でしたTT 足元が悪くて大変でした
 入学式はすごく晴れてて、暑いくらいでした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卒業式はみんなの感動の涙で雨だったのかな?
入学式はこれからの出発に向けてのお祝いで晴れだったんでしょうね。
ありがとうございました。

①赤と紺の袴です
②美容室でレンタル
③親が払ったので忘れちゃいました
④学長のスピーチで卒業式のことを「結婚・・・あっ卒業式」と言っていました。

  • 回答者:振袖の人もいました (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自身のお話ありがとうございます。
スピーチ、みんなが泣くところで大爆笑になりそうですね。
楽しいお話ありがとうございました。

オフホワイトでラメ入りです、ワンピースにテーラーのジャケットが付いています。
伊勢丹の ミスアシダです。
18万ほどでした。
雨が降ったらイヤだな・・・雨女だからと心配でした。

===補足===
お気遣いありがとうございます。
お蔭様で曇りでしたが大丈夫でした。
白は雨のときは着用するのが怖いです。
匿名希望さんの息子さんの時は、晴れるように願っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨は大丈夫でしたか?
私も天気には恵まれないことが多いのですが、子どもが晴れ男なので
期待してます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る