すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今週末は梅まつりが開催される場所が多いようですね。
天気も良さそうです。
皆さんは梅まつりに出かける予定はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-05 01:07:40
  • 0

梅まつりはないですが、梅のある公園に散歩にいくつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出かける予定はありません。
近場で梅まつりが開催されているところがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょういく予定だったんですが
相手が具合が悪くていけないので
明日いけたらいきたいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅まつりには行きませんが、
どこかで咲いていたら見ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉凄くていけません、残念。
うめジュースとか、おいしいですよねー^^

  • 回答者:誕生日は昨日 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の越生梅林に行こうかと思っています。
水戸に行きたいのですが、失業中なので、とりあえず近場で済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。
仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。
行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありません。
近くの公園で先月初めから紅梅白梅が見事に咲いていて毎日楽しんでいます。

  • 回答者:東京・世田谷 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の梅はもう見頃が終わりかけです。
2月に見頃だったですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところではまだ梅は咲きませんね。
3月後半にならないと咲きません。
梅祭というよりは、桜になってしまいます。

梅祭りには行きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、その予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る