すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

うわーーーーーーーーー
Youtube止まる!!!
うざいっすぅぅっぅうう
どなたかとまらうずに見る方法しらないですかぁ?
もう、なんかうん見た瞬間に白い円がくるくると・・・
やだぁぁぁぁ一時停止すればいいとかはやめてください。なんかPCの設定とか、フリーソフトウェアなどのことで知ってたら回答おねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-05 01:10:12
  • 0

並び替え:

PCの容量不足に過ぎません。
そろそろ更新ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Google製のフリーブラウザchormeを使ってください

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

使ってます。ww

YouTubeを運営しているGoogle製のchormeというフリーブラウザ使うと
ありえないほどサクサクになりますよ¶

http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html

この回答の満足度
  
お礼コメント

いや使ってるんです。

この質問内容で回答してください、というほうが無理ってもんだ。
全部の動画でそうなのか、特定の動画なのか?
今までスムーズに再生できていたが突然できなくなったのか?
パソコンのスペックはどうなのか?
ネットの他の操作も遅くなったのか、変わらないのか?

この回答の満足度
  

基本的にYouTube遅くなるということはPCのパワー不足か
HDDの容量がないときです

デフラグは
定期的に行なっていますか?

あとフリーの高速化ソフトがあったので貼っておきます
http://gigazine.net/news/20071204_speedbit_video_accelerator/

  • 回答者:KOROGI (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

残念ながら それ前にもやって 全然効果なしでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る